こんばんは♪


先月のめまいから体調がスッキリしないんです。

まあ確かに睡眠不足と食事が不規制に

なってしまってました。


更に2月から事務のお手伝いに行ってるし、

免疫力が、下がってるんだろなぁと思いますショボーン


今回は2週間ぐらい前に喉の痛みから始まり、

鼻水、くしゃみと順に症状が出て、

いつもなら自然と治っていくのだけど、

咳がしつこく治らないので辛いです。


鼻も粘りのあるやつだから、もしかして副鼻腔炎かなぁ❓

とりあえず昨日、今日と夜になると熱が出て

さすがに病院行きました。

そして抗生物質もらって飲みました。


薬はできるだけ、漢方やアロマ、

食事療法で今までは治してました。


今回はもう咳が1週間は体力的にムリ!

先日のめまいでは更年期かもとも言われ、

体の衰えを認めざるを得ませんでしたえーん


睡眠と食事きちんとしよう。

ちょっとムリしすぎたかなアセアセ