
2週間程度ジャカルタにいたため、2週間程度でしょうか

浅草といっても吾妻橋を渡った奥なので墨田区となります

ここはいい所です

今の所そう思います

東京だけど、私の東京のイメージを崩してくれた街でした

ヾ(@°▽°@)ノ
観光地という事もあり、でも多分それだけじゃないかな

人は結構のんびりとしている

アーケードのおばちゃんパワーはすごいけど

東京独特の疲れきったストレスのオーラを感じる事は少ない

一番好きなのは、自転車に乗ったおじさんとかがよく吾妻橋の上で止まって
橋の下をくぐる船を見守っているところ

わたしも時々立ち止まって、倣ってみる

今日は、大量の砂を引っ張った小型船を見送った

周りを見ると私だけではなかった

o(〃^▽^〃)o
江戸っ子は粋だなと思う瞬間である

またもや、面白い街に住む事になったなと思って、やっぱりまたカメラを持って歩いてみようかなとか思いだしました

ヾ(@^▽^@)ノ







やばいなぁ
