浅草に住み始めて私は約1ヶ月でしょうかusagi

2週間程度ジャカルタにいたため、2週間程度でしょうかひこうき

浅草といっても吾妻橋を渡った奥なので墨田区となります墨田区

ここはいい所です姫ハート

今の所そう思いますおはよ。

東京だけど、私の東京のイメージを崩してくれた街でした東京タワー




ヾ(@°▽°@)ノ



観光地という事もあり、でも多分それだけじゃないかな猫

人は結構のんびりとしている猫・うっとり

アーケードのおばちゃんパワーはすごいけどena

東京独特の疲れきったストレスのオーラを感じる事は少ないうし

一番好きなのは、自転車に乗ったおじさんとかがよく吾妻橋の上で止まって

橋の下をくぐる船を見守っているところsao☆

わたしも時々立ち止まって、倣ってみる考え中

今日は、大量の砂を引っ張った小型船を見送った船

周りを見ると私だけではなかったビックリ


o(〃^▽^〃)o



江戸っ子は粋だなと思う瞬間であるよっ!!

またもや、面白い街に住む事になったなと思って、やっぱりまたカメラを持って歩いてみようかなとか思いだしましたカメラ




ヾ(@^▽^@)ノ








ジャカルタから帰ってまいりましたぁテヘ

そして、インターネットも復帰!自転車

やっぱり私はPC派ジュエル・aurora

この書き方もひさしぶりっshokopon

さぁて、いろんな意味での復活!!クローバー

これから、またブログライフ堪能しまっせーsei



ヾ(@°▽°@)ノ


じゃ~ん


昨日、日本同居初日でした…が、今日早朝、彼が一時年末年始の帰国のため引越し+パッキング+私も今日仕事終わりに伊豆帰省の明後日ジャカルタへ出発のため、かなりどたばた…


+私は仕事帰りでその後彼と一緒に人に会うという事でなんだかんだで帰宅は10時…それからの支度なのでかなり疲れてましたーいや、疲れを越えてのハイテンションー


ってそんなことは、どぅでもいいのです。昨日彼が一足早めのクリスマスプレゼントをくれました。
お土産に紛れて買ってありました
これっ


私が大好きなsavonのボディケアセットキラキラ

高くて買えなかったこれっ…余裕が出たら買おうと思ってたこれっ?

昨日早速ボディスクラブとクリーム使ってみました。香りは私が以前ボストンで使ってたのと同じパチュリ・ラベンダー・バニラキラキラ


わぁアップやばいなぁあせる


という私はまだ買ってなくて、お財布も何もかも余裕がありませ~ん汗


とりあえず今日は都営浅草線に朝の成田行きに乗せましたがまだ返信が来ないので心配ですー

掃除したり洗濯・支度なんだかんだ朝やってこんなに朝を有効につかえたのは素晴らしいと思いました


(●^o^●)