今日は新しい仕事のオリエンテーションだったんだけど…


年末に2週間いないんです、私。


これは人生の中でマストスケジュールなんです!


もぅ、私だけじゃないのです、父も母も妹も向こうの両親も含まれてるんです。私一人の都合では振り回せないのです。


と、いう事で仕事ダメになりました…トホホ(+_+)


年末年始はブラックデイという、絶対に休んではイケないエリア!だそうです。


私、なめてました…


で結局取ったのはジャカルタ行き。


でも、優しいので来年片付いてからまたおいでと言ってくれました。


交通費もその時までお預け。


こんなシチュエーションだったら皆さんはどぅしますか?


(´・ω・`)