
今日は新しい仕事のオリエンテーションだったんだけど…
年末に2週間いないんです、私。
これは人生の中でマストスケジュールなんです!
もぅ、私だけじゃないのです、父も母も妹も向こうの両親も含まれてるんです。私一人の都合では振り回せないのです。
と、いう事で仕事ダメになりました…トホホ(+_+)
年末年始はブラックデイという、絶対に休んではイケないエリア!だそうです。
私、なめてました…
で結局取ったのはジャカルタ行き。
でも、優しいので来年片付いてからまたおいでと言ってくれました。
交通費もその時までお預け。
こんなシチュエーションだったら皆さんはどぅしますか?
(´・ω・`)
年末に2週間いないんです、私。
これは人生の中でマストスケジュールなんです!
もぅ、私だけじゃないのです、父も母も妹も向こうの両親も含まれてるんです。私一人の都合では振り回せないのです。
と、いう事で仕事ダメになりました…トホホ(+_+)
年末年始はブラックデイという、絶対に休んではイケないエリア!だそうです。
私、なめてました…
で結局取ったのはジャカルタ行き。
でも、優しいので来年片付いてからまたおいでと言ってくれました。
交通費もその時までお預け。
こんなシチュエーションだったら皆さんはどぅしますか?
(´・ω・`)
