
ブログネタ:さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? 参加中私はじゃがいも派
ジャガイモがいぃ(●^o^●)
ジャガイモはフライドポテトにして食べるのが一番好き♪
ポテト大好き! ポテトチップも大好きだけど、彼氏に禁止されてまぷ…だから妹とこっそり食べます(´・ω・`)
今まで色んなフライドポテトを食べたけど、一番美味しいのは地元伊豆の修善寺駅売店のあげたてポテト☆ これはカップに溢れるほどいれて、紙袋に入れて塩をふってくれます、それを早めに割り箸でたべるのが修善寺流。昔は高校生が駅のベンチに座ってよく食べてました。
優秀賞はマックのポテト☆だけどこれはオーストラリアのに限ります。何故かというと、チキンソルトがかかってるのだ!激ウマです♪
