さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き?ブログネタ:さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? 参加中

私はじゃがいも




ジャガイモがいぃ(●^o^●)


ジャガイモはフライドポテトにして食べるのが一番好き♪


ポテト大好き! ポテトチップも大好きだけど、彼氏に禁止されてまぷ…だから妹とこっそり食べます(´・ω・`)


今まで色んなフライドポテトを食べたけど、一番美味しいのは地元伊豆の修善寺駅売店のあげたてポテト☆ これはカップに溢れるほどいれて、紙袋に入れて塩をふってくれます、それを早めに割り箸でたべるのが修善寺流。昔は高校生が駅のベンチに座ってよく食べてました。


優秀賞はマックのポテト☆だけどこれはオーストラリアのに限ります。何故かというと、チキンソルトがかかってるのだ!激ウマです♪