アンドレとノボノボ。-101027_1203~01.jpg


ここは湯島天神だそぅです♪


台風が来る前に走りました


今回は新御徒町~上野公園の不忍ノ池を目指してのジョグ


アンドレとノボノボ。-101027_1204~01.jpg
湯島天神内

(o・v・o)


アンドレとノボノボ。-101027_1213~01.jpg


迷いながらも上野公園に到着。

人が多くて走りにくい狭かった道もここまでくるとノビノビと走れました


(●^o^●)