今日は4年7ヶ月の記念日ペネロペ

もうすぐで、5年になってしまうあせる

長い春だけは避けたい今日この頃です汗



(*^▽^*)




毎月記念日を祝う習慣は、遠距離始まってからずーっと焦げる

だから、4年半くらい、何をするわけじゃないけどライン

電話でHappy Anniversary っていうことクラッカー

一緒にいれるのなら、食事を一緒にするとかsei

花を買ってきてくれたりと、プチプレゼントしたりsao☆

好物を作ったりと、さりげない感謝の意を表す日になってます好

これがあったから、うちらの場合遠距離乗り越えられたと思うなぁsei

今考えれば、あの頃は次いつ本当に会えるかもわからなかったしsei

私もシドニー行きのビザが下りるかわからなかったしsao☆

だから、今夜も電話くれる予定むにょシリーズ

いつも深夜にかかってきてたからena

最近夜の9時ごろに変更してもらったハート

そうすると向こうは6時ごろらしいバリ猫

夕食の前に電話くれるようになった汗

だから最近ぐっすり快眠BAGUS

今は先週からイスラムの休日で1週間も休みらしいsei

インドネシアはほんと休日だらけだよなぁ食べる

日本大使館も休みらしい日本

だから今週の木曜日にビザが下りるのが延期shokopon

おりてくれたら一安心できるんだけどなぁ自転車



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



最近新しい言葉を覚えたらしいshokopon

電話で、「保険」と「ビニール袋」って言う単語が出てきたわに

いつもどこで覚えたの?って聞いても恥ずかしがって教えてくれないウンコさん

ホントどこで覚えてきたんだろぉ??

今までは、「insurance」と「plastic bag」だったのにねレゴンダンス

なんだかうれしい反面寂しいわぁ…sao☆



о(ж>▽<)y ☆


ペタしてね