チリンチリーンはグラスに当たる氷の音です

シドニーで溜め取りしていた写真整理を兼ねて、アップです

私は、お茶がだーいすき

大学時代に火がついて、それからたーくさんのお茶を収集しております

大学生時代は、友達から誕生日プレゼントで頂いたりして、結構集まりました

ボストンは、隠れお茶ブームの街でした

どこのカフェも、コーヒー・プラス・種類豊富なお茶を用意してありました

私はコーヒーも大好きですが、周りはお茶好きな人たちが多かったです

特に、学生の町、医療系の研究をしている友達らはいつもホワイトティーばかり

カフェインのことを相当気にしていました

しかし、とにかくもって帰ってくるのが大変だったぁ

前にも書いたことがあるけど、大好きなのです

| 壁 |д・)
こちらはインドネシアのジャスミンティー

Tong Tjiっていうブランドのもの

現地のスーパーマーケットなどで市販されている、有名なというかよく知られた、ブランドのジャスミンティです

プレミアムだし、クオリティは良好

私の周りのインドネシアの人たちを見ると、ブラックティーがすきというイメージがあります

アイスティーにして飲むよう

テ・ボトルというアイスティーをよく飲んでます

甘くて、おいしいです

ご飯のときとかも、アイスティーを頼みます

大体ジャスミンのアイスティー(ェステ=este)って言うみたいです

おいしいです

(* ̄Oノ ̄*)
これが、葉っぱ

茶色くて、固めで枝みたいです

ジャーに入れて、お湯を注いで、お茶が出たところで、冷やしていただきます*
(^з^)-☆Chu!!




