アンドレとノボノボ。-icetea



チリンチリーンはグラスに当たる氷の音です氷

シドニーで溜め取りしていた写真整理を兼ねて、アップですアップ

私は、お茶がだーいすきsao☆

大学時代に火がついて、それからたーくさんのお茶を収集しておりますOK

大学生時代は、友達から誕生日プレゼントで頂いたりして、結構集まりましたenashika

ボストンは、隠れお茶ブームの街でしたcafe

どこのカフェも、コーヒー・プラス・種類豊富なお茶を用意してありましたホッと一息

私はコーヒーも大好きですが、周りはお茶好きな人たちが多かったです合格

特に、学生の町、医療系の研究をしている友達らはいつもホワイトティーばかりほっ

カフェインのことを相当気にしていましたジジ

しかし、とにかくもって帰ってくるのが大変だったぁ宅配

前にも書いたことがあるけど、大好きなのです!!


| 壁 |д・)




アンドレとノボノボ。-jasmine tea
アンドレとノボノボ。-jasmine tea 2


こちらはインドネシアのジャスミンティーティーポット

Tong Tjiっていうブランドのものぶんぶく茶釜

現地のスーパーマーケットなどで市販されている、有名なというかよく知られた、ブランドのジャスミンティですコーヒー

プレミアムだし、クオリティは良好sao☆

私の周りのインドネシアの人たちを見ると、ブラックティーがすきというイメージがありますバリ猫

アイスティーにして飲むようBAGUS

テ・ボトルというアイスティーをよく飲んでますリプトン

甘くて、おいしいですOK

ご飯のときとかも、アイスティーを頼みますアイスティー

大体ジャスミンのアイスティー(ェステ=este)って言うみたいです??

おいしいですレゴンダンス


(* ̄Oノ ̄*)



アンドレとノボノボ。-jasmine tea 3


これが、葉っぱクローバー

茶色くて、固めで枝みたいです花

ジャーに入れて、お湯を注いで、お茶が出たところで、冷やしていただきます*


(^з^)-☆Chu!!


ペタしてね