髪の毛もばっさり切って!復活でありますきゃー・ピンクマ

メッセージやペタをくださった皆様ありがとうございましたドキドキ

心温かくなります好

さて、とりあえず報告からしますと険悪だった仕事の値段交渉は決裂状態にあったので、

私は、もぅこんな人からもらったお金なんて、使いたくないわっ!!DASH!状態になってしまい、こちらから、

「己惚れたことを申し上げて申し訳ありませんでした、お支払い可能金額でお願いします」

「今後、および残りの業務はお断りさせていただきます」として、締めくくりました猫

こんな経験も、いつか役に立つときがあるかもしれません汗

私自身も色々と学ぶこと、見つめなおすことがありましたし考え中




(*^ー^)ノ


そして、昨日はTOEICの支払いを済ませたので、あとはやるだけジュエル・aurora

パスポートの更新の申請もしてきたので、年末年始のジャカルタ行き、(しかも今回は家族連れであります音譜)にむけて、色々備えてね。ネコ

私のやるべきことが見えてきて、嬉しいですきゃー

帰国して、就活の波にのれなくて悩んでいたけど、あせらないで自分は自分usagi

一つ一つ丁寧に見ていくことが大切って教えられた気がしますakn

11月にアロマ検定1級を受けるので、その準備もしたいですうさぎ先生

また、アロマの記事も自分の中で知識を再確認するために、アップしていこうと思いますクローバー

今回は、彼と実父に相談乗ってもらって、精神的にとても勇気付けられましたsei

ありがとうドキドキ

さぁビックリマーク今日から9月!!

彼は、私の誕生日9月23日の朝に成田空港到着ですきらきらおまめ

早く会いたい彼氏




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


P.S Kikiさんメッセージありがとうオーストラリア