
メッセージやペタをくださった皆様ありがとうございました

心温かくなります

さて、とりあえず報告からしますと険悪だった仕事の値段交渉は決裂状態にあったので、
私は、もぅこんな人からもらったお金なんて、使いたくないわっ

状態になってしまい、こちらから、「己惚れたことを申し上げて申し訳ありませんでした、お支払い可能金額でお願いします」
「今後、および残りの業務はお断りさせていただきます」として、締めくくりました

こんな経験も、いつか役に立つときがあるかもしれません

私自身も色々と学ぶこと、見つめなおすことがありましたし

(*^ー^)ノ
そして、昨日はTOEICの支払いを済ませたので、あとはやるだけ

パスポートの更新の申請もしてきたので、年末年始のジャカルタ行き、(しかも今回は家族連れであります
)にむけて、色々備えてね。
私のやるべきことが見えてきて、嬉しいです

帰国して、就活の波にのれなくて悩んでいたけど、あせらないで自分は自分

一つ一つ丁寧に見ていくことが大切って教えられた気がします

11月にアロマ検定1級を受けるので、その準備もしたいです

また、アロマの記事も自分の中で知識を再確認するために、アップしていこうと思います

今回は、彼と実父に相談乗ってもらって、精神的にとても勇気付けられました

ありがとう

さぁ
今日から9月
彼は、私の誕生日9月23日の朝に成田空港到着です

早く会いたい

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
P.S Kikiさんメッセージありがとう
