実は来週の火曜日にこの人のライブに行ってきますきゃー・ピンクマ

今月の記念日の次の日に彼がプレゼントしてくれた彼氏

本当は当日にしたかったけど窓口が閉まってたからってダメ

2人とも好きな歌手ペネロペ

特によく彼が鼻歌で歌ってるmusic♪

うれしぃラブラブ

火曜日がたのしみ!!

いい日になるように喧嘩しないようにしないとあせる

もぅ最後だもんねusagi

シドニー最後の思い出!!


о(ж>▽<)y ☆

ペタしてね


人気ブログランキングへ