
で、私のシャンプーが減る量が早いと思ったら彼が使っている疑惑

彼のシャンプーボトルを確認してみると
やっぱり空
髪質が違うし・・・大切に使ってるし・・・(ごめん
)ということで、私のももうすぐ終わるし、一緒に使えるものということで

GarnierのFructis

好きなの選んでいいよって言ったら

Oily Roots Dry Endsを選んできた

たくさん効能種類があって以前はドライヤー、ヘアアイロンをよく使っていたのでヒートプロテクトを使用していたのですが、今回はこれ

香りは、いつもと変わらずもぎたてフルーツの香り

すっごくジューシーな元気になるさわやかな香りですが

オイリールーツでドライエンドってどういう意味?

私の髪は、どちらかというと、最近根元は洗ってもペタってなってしまって、オイルっぽい

でも、毛先はかなりパサパサ乾燥

これじゃぁ、逆効果じゃんよ

って言ったら、オイリーな根元の人で毛先が乾燥している人用だそうで
オイリーな根元で毛先はドライに仕上げるわけではないっ

と言われた

なるほど

で、使ってみたらいい感じです

о(ж>▽<)y ☆
それに、彼も香りが好きみたいで毎日髪洗ってくれる

隣で寝てるからこっちの方が気持ちいい

(☆。☆)

)


