最近彼が髪の毛を毎日洗うようになったのでシャンプーの消費量が高くなりました彼氏

で、私のシャンプーが減る量が早いと思ったら彼が使っている疑惑叫び

彼のシャンプーボトルを確認してみるとラインやっぱり空kuroneko

髪質が違うし・・・大切に使ってるし・・・(ごめんaya

ということで、私のももうすぐ終わるし、一緒に使えるものということでsei

GarnierのFructisクレンジング
アンドレとノボノボ。-shampoo2

日本では私はあまり見かけたことがないのだけれど(わたしだけはてなマークあせる

海外ではポピュラーなメーカーシャンプー

Garnierのフェイスパックとかジャカルタで安くてたくさん買ってきたショッピング

海外ではよく見るお手頃ブランドでございますOK

アンドレとノボノボ。-shampoo1

好きなの選んでいいよって言ったらwagon*

Oily Roots Dry Endsを選んできた彼氏

たくさん効能種類があって以前はドライヤー、ヘアアイロンをよく使っていたのでヒートプロテクトを使用していたのですが、今回はこれsei

香りは、いつもと変わらずもぎたてフルーツの香りりんご

すっごくジューシーな元気になるさわやかな香りですがさくらんぼ

オイリールーツでドライエンドってどういう意味???

私の髪は、どちらかというと、最近根元は洗ってもペタってなってしまって、オイルっぽい汗

でも、毛先はかなりパサパサ乾燥うさ。

これじゃぁ、逆効果じゃんよsei

って言ったら、オイリーな根元の人で毛先が乾燥している人用だそうで

オイリーな根元で毛先はドライに仕上げるわけではないっビックリマーク

と言われた彼氏

なるほどusagi

で、使ってみたらいい感じですきゃー・ピンクマ




о(ж>▽<)y ☆




それに、彼も香りが好きみたいで毎日髪洗ってくれるシャンプー

隣で寝てるからこっちの方が気持ちいいsao☆


(☆。☆)


ペタしてね


人気ブログランキングへ