
私、豪州にいながらアジア料理ばかり食べてますが、多民族国家なオーストラリアならではの特権だと思ってます。手ごろに、おいしいものがたくさん食べれます

最近、うちでマイブームな食べ物

台湾料理のテイクアウト

近所の台湾料理屋さんは、夕飯時になると結構並んでいるのですが

人気なのが、このお惣菜

色々な種類が用意されていて、持ち帰りして家で白米を用意して食べる

ヾ(@^▽^@)ノ
前回は5種類買ってきたら2人じゃ多かった

翌日彼のお弁当に入れました

砂肝と白髪ネギ和え
これ、うちらの中で一番人気です

砂肝の歯ごたえ
ご飯に合う
インゲン豆とひき肉和え
インゲンの歯ごたえは、砂肝にも負けない

私の中でこれも1位

ポテサラ
どれも、おいしいです

あと、きゅうりのサラダがおいしそうで

きゅうりと鶏肉バンバンジー和えもおいしそうなんだけど

彼がなぜかきゅうり敵視するほど嫌いなので、まだトライ出来てません

次回ね

ヾ(@°▽°@)ノ


ミミガーと白髪ネギ和え
