先週の話ですが焦げる

彼から、「実はオレ、チキンパイが結構好きだ」アップルパイ

と言う、告白があったので頑張って初めて手作りしてみた源氏パイ



1*チキン・マッシュルーム・玉葱・コーンをバターで炒めて、小麦粉まぶして牛乳と混ぜて、ホワイトソースにしたところ:マッシュルーム缶買ったらバター煮込み済のものだったやったぁ!

アンドレとノボノボ。-pie4


2*1時間具を冷ませた後に、これで包みますハート2

パイシート使うのは人生で初めてクッキング

ドキドキドキドキ

アンドレとノボノボ。-pie3


包んで、25分焼いてこんな感じakn


アンドレとノボノボ。-pie1


好評でした星

よかったぁリボン

いっぱい作って、お弁当に入れようと思ったんだけど日焼け

全部食べられてしまったネコ


アンドレとノボノボ。-pie2

また、作ってみますクッキング



o(^▽^)o



ペタしてね


人気ブログランキングへ