ホームフーズ* 先週の話ですが 彼から、「実はオレ、チキンパイが結構好きだ」 と言う、告白があったので頑張って初めて手作りしてみた チキン・マッシュルーム・玉葱・コーンをバターで炒めて、小麦粉まぶして牛乳と混ぜて、ホワイトソースにしたところ:マッシュルーム缶買ったらバター煮込み済のものだった 1時間具を冷ませた後に、これで包みます パイシート使うのは人生で初めて ドキドキ 包んで、25分焼いてこんな感じ 好評でした よかったぁ いっぱい作って、お弁当に入れようと思ったんだけど 全部食べられてしまった また、作ってみます o(^▽^)o