
後一ヶ月で、また離れてしまうから、かなり寂しい

私がこの家に来たときと、現時点の彼の変わった点をふと思いついたので書き記してみる

ヾ(@^▽^@)ノ
髪の毛を毎日洗うようになった毎日洗えとは言わないけど、ワックスがないと恥ずかしくて外にでれないと言う

べっとりつけてるから、やっぱり洗い流してから寝てほしい

私が毎晩シャワー浴びるので、夜浴びる習慣をまねしてみたらしい、そしたら洗った方が気持ちいいということに気づいた

野菜を食べるようになった今は、未克服の野菜がきゅうりとトマトまで減少

生姜もモロ生姜じゃなければ大丈夫

動物に興味を持ち始めたイグアナしか興味なかったのが、猫を自分から写真撮る所まで成長した

記念日には、ウサギの購入まで考えた

それまでは、子供と動物嫌いの一面があった

外出数が明らかに減った私が家にいるからですね

お酒を飲む量がかなり減った健康にかなり気を使うようになった

外食するより自炊した方が安いと言うことに気づいた今でも忘れられない、外食の方が安い論

確かに、状況にもよると思うけど、キッチン用品も揃っているのなら作った方が安い

それを知らなかった人にあったのは初めてだったのでショックだった

ずっと、テイクアウトの生活の人でした

о(ж>▽<)y ☆
そんなところかな。
あと、最近気になる点は、靴下を毎日洗わない所

靴の中に脱いだ靴下をちゃんとたたんで次回のためにおいてある模様

これも文化の違いなのか、彼だけなのか

そして、いつも片方違う靴下を履く

両方同じ靴下を履く。というのはあまり気にしないよう

だから、洗濯終わっても同じペアで揃わない

あと、1日に変える下着パンツの数が多い

1日に3枚休日は変える・・・なんで

で、1日3回シャワー浴びてるときもある

多分、浴びるたびに変えるのね

帰宅してパンツも着替えてるみたいだし

洗濯すると3日分で彼だけパンツの量が異様に多い

o(〃^▽^〃)o
それは、私の気になる彼の不思議なところ

細かい変わった点をいうと、便器を下げてくれるようになったとか

お茶を毎日飲むようになったとか、ヤクルトを毎日飲むようになったとか色々

(=⌒▽⌒=)
ぽちっとな
