昨晩は、日本戦サッカー

ダーリングハーバーの特設セットで観戦aya

日本人サポーターもたくさんきていて、私たちも日本代表ユニフォームをきて参上日本代表

私は、紙に日の丸と頑張れ日本って書いて参上サッカー 日本

日本戦の後がオーストラリア戦だったので、早めにスタンバッテいるオージーだらけで、ぎゅうぎゅうでしたが、友達と集まって観戦日本代表



(* ̄Oノ ̄*)



そんなこんなで、夜中に帰宅したのですが、なぜか私の気になることがあってぐるぐるもやもや

彼が、気づいて嫌味的な言い方で返答みたいなシーンが怒る

でも、できれば仲良くしたいということでらぶ

以前成功した作戦、ちゃんと座って話し合う作戦喫茶店

もう、就寝状態だったんだけど、「話があるから」と、どうせこんなもやもやな気持ちだと寝れないしというのは明確だったので、彼を起こしてベッドの上に座る。ちゃんと座る。寝転がらないで座る!大仏1

私も、正座して座る正座

そして、会議調に、気になること①、むかついた行動②とか一つ一つ話し合っていったら、お互いすれ違いと、勘違いだったことが判明!!

結局、なんでもないことだったので、今では何について話したのかも忘れてしまった・・・昨晩のことなのに。汗

まぁそれほどどうでもいいことだったということあせる

これから、この方法で行こう!ひらめき電球

昨晩は、仲良く平和的に就寝・爆睡できましたおやすみ

ちゃんと!話し合えばいいんだね雨


( ̄▽+ ̄*)


ペタしてね