「前世」って何だった気がする? ブログネタ:「前世」って何だった気がする? 参加中
前世とかあんま信じてないけど、

昔、前世がなんだったか何かで調べた記憶が・・・焦げる

ネットとかで調べたから、信憑性は全くなしですがほっ

たしか、江戸の末期に西洋画の商業をする人だったって書いてあったなぁにゃあご

でも、なんとなく自分と重なり合わせてみたりして・・・ジジ



( ´艸`)



気づけば、日本と外国行ったり来たり、かれこれ海外生活5年を突破うさぎ

西洋画に惹かれるし、ファッションデザインを勉強しようと思ったきっかけもやっぱり西洋画の中のドレスを着た女性の絵に影響を受けたなぁ高校のとき日焼け

江戸の末期って・・・でも明治維新の頃が一番すきかなぁ自転車

ところで話は変わるけど、うちのひいばぁちゃんは、明治生まれって、よく考えるとすごいよなぁスイカ

梅原ウメっていうの、ウメさんaisu* ♪

お嫁に行って梅原じゃなくって、お婿さんもらったから、苗字は変わらなかったから生まれたときから梅原ウメ・・・ひぃひぃおばあちゃんはなぜそんなことをショックビリー

梅の木がたくさんあるから?そんなに梅がすきなのか・・・はてなビリー



( ̄▽+ ̄*)





ペタしてね