最近なんだか、はまっているキャンドル

いつもだったら、アロマスチーマーなのですが

キャンドルを使い出してからこのさりげなくやわらかいアロマと、なんていってもこの灯りに癒しを感じてキャンドルのよさを改めて実感しています

こちらは、誕生日にいただいた立派なキャンドル

可愛くてきれいな箱に、薄紙に包まれていたのできっと高級キャンドル

キャンドルって、私は自分では買う習慣があまりないので

もらったら嬉しい一品

( ´艸`)
このキャンドルの見た目は、とても気に入っているのだけれど
香りもかなりのお気に入り

マンゴーって、甘いっていう先入観があったのだけど

これは、ほのかに甘くって、フレッシュで、みずみずしい

この香りが漂うとなんだか部屋が暖かい雰囲気になります

なので、最近は毎日、夜とか夕方とかつけてます

(≡^∇^≡)
クオリティーの高いキャンドルって本当にいい香りなのだけど、
値段も高め・・・

私は、まだまだインドネシアから大人買いしてきてるお香派ですな

ヾ(@°▽°@)ノ
