アンドレとノボノボ。-キャンドル




最近なんだか、はまっているキャンドルsao☆

いつもだったら、アロマスチーマーなのですがクローバー

キャンドルを使い出してからこのさりげなくやわらかいアロマと、なんていってもこの灯りに癒しを感じてキャンドルのよさを改めて実感しています好

こちらは、誕生日にいただいた立派なキャンドルkirakria*

可愛くてきれいな箱に、薄紙に包まれていたのできっと高級キャンドルティアラ

キャンドルって、私は自分では買う習慣があまりないのでaya

もらったら嬉しい一品ジュエル・aurora





( ´艸`)



このキャンドルの見た目は、とても気に入っているのだけれど

香りもかなりのお気に入りジュエル・blue

マンゴーって、甘いっていう先入観があったのだけどsei

これは、ほのかに甘くって、フレッシュで、みずみずしいOK

この香りが漂うとなんだか部屋が暖かい雰囲気になりますリボン

なので、最近は毎日、夜とか夕方とかつけてますsao☆





(≡^∇^≡)



クオリティーの高いキャンドルって本当にいい香りなのだけど、

値段も高め・・・がっくし

私は、まだまだインドネシアから大人買いしてきてるお香派ですな焦げる






ヾ(@°▽°@)ノ





ペタしてね