アンドレとノボノボ。-food8

写真写りが悪くて、恥ずかしいですが味はおいしかった一品sei

貴重な日本の雑誌に載っていた「肉味噌」コックさん・ピンクマというものを作ってみましたクッキング

というのも、彼の両親が来たとき、材料を大量買いするのであせる

その余ったひき肉が冷凍庫に眠ってしまい汗

使ってしまわなければDASH!

と思いながら作った一品フライパン

この、「肉味噌」とっても簡単だし、思ったよりもおいしいラブラブ

というか、これもとてもおいしかった合格

ご飯が進む進むアップ

彼が、代絶賛していた一品です彼氏

見た目はとってもシンプルなんだけどね目

見た目も大事だけどうさぎ

味は見た目では決まらないカッチカチやぞ!

何事も見た目では決められないですねenashika



o(〃^▽^〃)o


しかも、これ、冷凍保存しておくととても便利と、雑誌に掲載sao☆

なので、多めに作り、ラップにくるんで、冷凍保存冷蔵庫

翌日の朝、レンジで解凍して、ついでに冷凍しておいた余った白米も解凍してオーブンレンジ

ご飯とまぜまぜおたま

彼のお弁当に入れましたlunch*

肉味噌ご飯の上に、レタスとか野菜類を散らして大葉

色をつけて、野菜も採ってチョキ




ヾ(@^▽^@)ノ


食わず嫌いだったり、何でも食べる人じゃない彼なので彼氏

食べる食べ物を知っておくのは、結構大切ショッピング

これから、肉味噌は使えますね音譜

それでも残った肉味噌は、湯でうどんにのせてぺろっ

ジャージャー麺みたいにしていただきましたごちそうさまでした♪


ヽ(゚◇゚ )ノ


ペタしてね