アンドレとノボノボ。-food2

最近、撮りだめしていた写真がたまってきたのでうpしますusagi

最近作ったもの、これレシピの写真ですが焦げる

栗原はるみさんの料理本に載っているフルーツのシロップ和え☆



(≡^∇^≡)




お砂糖をお水にいれて、煮詰めますルクちゃん(OR)

レモングラスも一緒にホッと一息
アンドレとノボノボ。-food4

私は、おうちに余っていたオレンジとみかん
アンドレとノボノボ。-food5

ブドウを切ってsei

アンドレとノボノボ。-food3

和えました音譜

そして、冷蔵庫で2・3時間冷やします冷蔵庫

簡単なデザートなので、なめてたのですがDASH!

冷やして食べたら、なんとおいしいこと!!

バルコニーで育てている、ミントを一緒にのせたらすっきりしてておいしかったですミント

この、「シロップに和える」というひと手間が大事なんだなぁとお風呂

改めて、一つ一つ丁寧にやることの大切さを噛み締めた思い出の一品でございますsao☆




( ´艸`)




ペタしてね