Sex and City見てきました!自由の女神

映画館には、記念してこんなオブジェがピンクの靴
アンドレとノボノボ。-SAC

他にも、記念してSACミニバーとか作ってましたがカクテルグラス

残念ながら、お客さんはいませんでした汗

しかし、反しまして、映画お客さんはfull,full,full!あせ

2日からの上映だったのですが、昨日は火曜日で半額で見れる日目

5シネマくらい使用して、1シネマ3上映くらいしていて、かなりの量まわしているのですが

シートがどれも満席!しかも夜だからもっと大変ビックリ

お昼にチケットを買いに行き、どれもこれも満席で取れたのが9時半からの上映映画

シートは、後方中央に取れて、良かったですラブラブ

この回も席は満席でした合格

そして、女の子と、ゲイばっかりでした音譜

9時半から12時までの上映で、時間的には長いけど、すぐに終わってしまった☆

それほど、楽しかったって事星


(^-^)/


日本でも今頃やってるのかな日本


ペタしてね