
映画館には、記念してこんなオブジェが

他にも、記念してSACミニバーとか作ってましたが

残念ながら、お客さんはいませんでした

しかし、反しまして、映画お客さんはfull,full,full!

2日からの上映だったのですが、昨日は火曜日で半額で見れる日

5シネマくらい使用して、1シネマ3上映くらいしていて、かなりの量まわしているのですが
シートがどれも満席!しかも夜だからもっと大変

お昼にチケットを買いに行き、どれもこれも満席で取れたのが9時半からの上映

シートは、後方中央に取れて、良かったです

この回も席は満席でした

そして、女の子と、ゲイばっかりでした

9時半から12時までの上映で、時間的には長いけど、すぐに終わってしまった

それほど、楽しかったって事

(^-^)/
日本でも今頃やってるのかな

