
思いついて、彼に言っても笑ってくれないんですがね(日本語分かってないのかなって思って説明もしたりするけど)

寒いのは分かってるんですが、言ってみたくなりますよね

歳とってきてますな

(*_*)
最近、文字通り、彼がお疲れです

今週は、お持ち帰りの仕事が多く

帰宅して、夕飯で、少し休んで私が寝てから

夜中におきだして、チョコチョコッとやってしまおう!

が思ったより長引いたというパターンが多く

朝5時頃に終了後のシャワーとか浴びてたり

そんなことが、今週は結構続いていて大変です

ヽ((◎д◎ ))ゝ
仕事も最近は、起きたら寝過ごし!!が結構ある

(起こせよ私っ!て私も寝てるからwww)

そこは、オージーのインターンシップなので、大丈夫らしい

( ̄□ ̄;)
今日もさっき早めの夕方に一度帰宅してきた彼

今日は、今まで彼がやってきたプロジェクトのオープニングセレモニー

ギャラリーで行われるのですが、そこに張るタイトルや、説明文などの文字

タイポグラフィーデザインと読んでいますが、それを担当しているのが彼

今日は豪雨なので、一度帰宅してからパーティー用のスーツを来てまた出直すという計画だったらしいのですが、傘を持っていくのを忘れて、びしょびしょで帰宅

シャワーを浴びたら、(今日私、カビ取りしました!!)疲れて休憩→就寝

30分くらい寝るはずが、起こしたんだけど1時間になり(寝起き悪い)

1時間オーバーになり、部屋のドアを閉めるなとか(閉めたら寝てしまうらしい)

寝ぼけて色々言ってましたが、急いで起きてきて着替えてまた行きました

しかも、豪雨過ぎてスーツ諦めたし。意味ないじゃん

お疲れです

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ