しゃれが好きでして・・・叫び

思いついて、彼に言っても笑ってくれないんですがね(日本語分かってないのかなって思って説明もしたりするけど)あせる

寒いのは分かってるんですが、言ってみたくなりますよねにひひ

歳とってきてますなドクロ





(*_*)





最近、文字通り、彼がお疲れですがっくし

今週は、お持ち帰りの仕事が多く焦げる

帰宅して、夕飯で、少し休んで私が寝てからオヤスミ

夜中におきだして、チョコチョコッとやってしまおう!がんば

が思ったより長引いたというパターンが多くうさ。

朝5時頃に終了後のシャワーとか浴びてたりシャワー

そんなことが、今週は結構続いていて大変ですあせ




ヽ((◎д◎ ))ゝ




仕事も最近は、起きたら寝過ごし!!が結構あるオヤスミ

(起こせよ私っ!て私も寝てるからwww)おやすみ

そこは、オージーのインターンシップなので、大丈夫らしいグッド!




( ̄□ ̄;)



今日もさっき早めの夕方に一度帰宅してきた彼彼氏

今日は、今まで彼がやってきたプロジェクトのオープニングセレモニーシャンパン

ギャラリーで行われるのですが、そこに張るタイトルや、説明文などの文字筆

タイポグラフィーデザインと読んでいますが、それを担当しているのが彼彼氏

今日は豪雨なので、一度帰宅してからパーティー用のスーツを来てまた出直すという計画だったらしいのですが、傘を持っていくのを忘れて、びしょびしょで帰宅エクササイズ

シャワーを浴びたら、(今日私、カビ取りしました!!)疲れて休憩→就寝焦げる

30分くらい寝るはずが、起こしたんだけど1時間になり(寝起き悪い)sao☆

1時間オーバーになり、部屋のドアを閉めるなとか(閉めたら寝てしまうらしい)ひらめき電球

寝ぼけて色々言ってましたが、急いで起きてきて着替えてまた行きましたすたこらさっさ

しかも、豪雨過ぎてスーツ諦めたし。意味ないじゃんほっ

お疲れですcafe



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ペタしてね

人気ブログランキングへ