
いつも、アロマの話するときに写真がないので今日は撮影してみました
(*^ー^)ノ
今日のレシピ


ネロリウォーター 50ml弱
サンダルウッド(EO) 4滴
レモン(EO) 7滴
ローズ(EO) 4滴゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いつもは、ローズウォーターと混ぜるのですが、前回で終わってしまったので

帰国時に未開封のフローラスウォーターを持って帰りたいので

ネロリを使い切るために、ネロリのみにしました

そのネロリウォーターが、こちら

これが、出来上がり

50mlの容器に入れて使っています

食用ではないネロリウォーターもあるのですが

私は、これが手ごろな値段でサイズもいい感じなのでこれ使っています

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
P.Sアジア系のパン屋さんで日本の食パンかってみた

甘くてとってもおいしいぃ










