今日は、化粧水が終わってしまったのでまた作りましたsao☆

いつも、アロマの話するときに写真がないので今日は撮影してみました



(*^ー^)ノ


今日のレシピレシピakn

☆ネロリウォーター 50ml弱
☆サンダルウッド(EO) 4滴
☆レモン(EO) 7滴
☆ローズ(EO) 4滴


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いつもは、ローズウォーターと混ぜるのですが、前回で終わってしまったので猫

帰国時に未開封のフローラスウォーターを持って帰りたいのでひこうき

ネロリを使い切るために、ネロリのみにしましたはな

そのネロリウォーターが、こちらダウン
アンドレとノボノボ。-ネロリ1

パッケージがとってもエキゾティックですラクダ

アラビア語で書いてありますラクダ

アンドレとノボノボ。-ネロリ3

これは、アロマ学校の近くにある八百屋さんで買ったのですにんじん

それが、中東系の八百屋さんなのでしょうランプ1

中東の人たちは食用にネロリウォーター・ローズウォーターを使用するようですジェフリーバトル アラジン


アンドレとノボノボ。-ネロリ2

ネロリというのは、オレンジの花ですミカン

とっても、栄養豊富でステキなエッセンスがたくさん詰まっておりますハート

アンドレとノボノボ。-化粧水1


これが、出来上がりOK

50mlの容器に入れて使っていますusagi

食用ではないネロリウォーターもあるのですが星

私は、これが手ごろな値段でサイズもいい感じなのでこれ使っていますaisu* ♪



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




P.Sアジア系のパン屋さんで日本の食パンかってみたネコ

甘くてとってもおいしいぃ姫ハート


ペタしてね

人気ブログランキングへ