12時45分から3時半までの絵画教室のあと

いつも、お腹空く・・・パンダ丸

12時に家をでるから、早めのお昼を食べてから行く登校

時間的には、なんでもないのにあせ

すっごい集中するから、お腹空くずーん

終わったとたんにお腹空いたーってなるあせあせ



(w_-;



常にダイエット中ダイエット中

というのも、彼氏メッチャ厳しい彼氏

日本にいたときは体系、普通だと思ってたしエクササイズ

アメリカにいたときは、逆にやせてしまった腹筋

確かに、太ももがもうちょっとすらっとしたら良いかなって思うけどエガ

あんまりいわれすぎるのも、

食事制限してくるのも

がっぺむかつくエガむかっドンッ




(。>0<。)



でも、してくるんだな・・・汗

最近は食べる量とか結構減ってきて

ちょっとやせてきつつあるけどクラッカー

歩く機会が結構あるし走る人

でも、油断するとすぐ戻るガックリ

お風呂のあとは、ダイエットのアロマオイル塗ったりして

少しでもっ!と必死なわたし叫び





(ノДT)



大好きなジャンクフードも、ポテトチップスも禁止ダメ

いっぱいご飯食べると、「脚っ!」って言われるし・・・けっ

で、今日の学校のあと、お腹空いて

フライドポテト食べたくなってハンバーガー

迷って迷って迷いぬいたけど、

食べよ!ナイフとフォーク

と思って、太めのウェッジが食べたかったからフレンチフライ・ケチャップ付

カフェに行ったんだけど、1件目のカフェでもう終わってしまったといわれ、汗

2件目もなくってあせる

でも、後ろ髪を引かれる思いだったから思い切って諦めた・・・ガックリ

でも、その後彼が帰ってくるのは8時ぐらいだから

まだ時間あるし・・・と思って

帰ってきてミゴレン食べたラーメン

ポテトよりはいいかなぁ・・・と思ってぷぷぷ

こんなんじゃ、ダイエットできないわぁがっくし


こちら、彼大好物のWAGAMAMAっていう創作アジア料理レストランのカレーカレーライス

日曜日に食べに行ったので載せてみましたカメラ

このときは、お腹の調子が悪くって半分も食べなかったな・・・キノコ

アンドレとノボノボ。-カレー

とってもおいしいですビックリマーク

ソースが特別みたいカレー

これはカツカレーですカレーパンマン

私は野菜カレー頼んだら

なす、かぼちゃ、ズッキーニの揚げ物のカレーでしたハロウィン

私は、野菜カレーの方が好きだったですチョコ


(☆。☆)


ペタしてね