いつも、お腹空く・・・

12時に家をでるから、早めのお昼を食べてから行く

時間的には、なんでもないのに

すっごい集中するから、お腹空く

終わったとたんにお腹空いたーってなる

(w_-;
常にダイエット中

というのも、彼氏メッチャ厳しい

日本にいたときは体系、普通だと思ってたし

アメリカにいたときは、逆にやせてしまった

確かに、太ももがもうちょっとすらっとしたら良いかなって思うけど

あんまりいわれすぎるのも、
食事制限してくるのも
がっぺむかつく



(。>0<。)
でも、してくるんだな・・・

最近は食べる量とか結構減ってきて
ちょっとやせてきつつあるけど

歩く機会が結構あるし

でも、油断するとすぐ戻る

お風呂のあとは、ダイエットのアロマオイル塗ったりして
少しでもっ!と必死なわたし

(ノДT)
大好きなジャンクフードも、ポテトチップスも禁止

いっぱいご飯食べると、「脚っ!」って言われるし・・・

で、今日の学校のあと、お腹空いて
フライドポテト食べたくなって

迷って迷って迷いぬいたけど、
食べよ!

と思って、太めのウェッジが食べたかったから

カフェに行ったんだけど、1件目のカフェでもう終わってしまったといわれ、

2件目もなくって

でも、後ろ髪を引かれる思いだったから思い切って諦めた・・・

でも、その後彼が帰ってくるのは8時ぐらいだから
まだ時間あるし・・・と思って
帰ってきてミゴレン食べた

ポテトよりはいいかなぁ・・・と思って

こんなんじゃ、ダイエットできないわぁ

こちら、彼大好物のWAGAMAMAっていう創作アジア料理レストランのカレー

日曜日に食べに行ったので載せてみました

このときは、お腹の調子が悪くって半分も食べなかったな・・・

とってもおいしいです

ソースが特別みたい

これはカツカレーです

私は野菜カレー頼んだら
なす、かぼちゃ、ズッキーニの揚げ物のカレーでした

私は、野菜カレーの方が好きだったです

(☆。☆)
