昨日と今日と、お昼はデートしてせっかくいい日を過ごしてるのにライン

夕方になると、喧嘩してしまうがっくし

昨日の夜中にも、今日の夕方もしょぼぼーん

原因は、昨日は、彼が早く帰宅するって言ってたのに、結局朝2時ごろ焦げる

今日の夕方も、前の職場の上司から誘いがあって、

今日は1日一緒って言ったのに・・・ということずーん

私は束縛したがりやがっくし

でも、今日は夕飯は一緒に食べるからっていってたcafe

とりあえず、1人で待ってるのが嫌うひゃー!あせ

でも、大人になるにつれてそんなこと言ってられないのなんて分かってる涙

あたしは、女子高校生かっsss

そんなことを分かってる彼だから、時間があるときは、私に割いてくれる彼氏

で、昨晩は、色々話し合って、

「あたしみたいな性格じゃない、他の女の子と付き合っても良いよ」ドクロ

なんて、バカなこと言って見たりがっくし

「あたしも、我慢の限界きたら別れるよ」パンチ!

なんて、無駄口叩いてみたりkuroneko

でも、彼の言い分は

私と、真剣な交際を考えてるから、他の女にはいかないって事だったほっ

彼は、去年と比べたらほんとに変わった彼氏

付き合う友達もだんだん変ってきてるように見えるakn

「この問題が解決したとしても、次の問題がでて来るんだよ」彼氏

って言われた心配

要は、彼が私に100%生活をあわせることも、私が100%彼に合わせることも、(我慢するということ)

も、問題解決にはならない・・・ということだったsei

性格、生活感のちがい?

未だに、この問題をどうして解決するかは、二人とも正直分からないでいる猫

ただ、彼が変わってきたのは分かる点線



(´□`。)



でも、うまくいっていないわけではないのだエクササイズ

一緒にいるときは楽しいしティアラ

ホント、価値観の違いなのかなぁシャワー

時間かけて、解決してくしかないのかなぁ

でも、今日の夕方の喧嘩の時

2時間くらいで帰ってくるって言ってたネコ

で、よく考えたら、結婚してメッチャ仲良しのうちの両親もライン

「お父さん、時々1人で買い物行ったりするなぁ」

って

「1・2時間で帰ってくるけど」

そしたら

「オレだけじゃないよ、男は1人の時間とか、友達との時間が必要なものなんだよ」彼氏

って言われた儀式



m(..)m




私は、結構うざくって、24時間、可能なら恋人と一緒にいたいusagi

でも、男の人ってそうなのかな・・・?ほっ

そういえば、うちのめいちゃんもオスだから

しょっちゅう外出しに行くな焦げる

夜遅いこともあるしショッピング

猫みたいだな食べる




φ(.. )



って解釈して、許して仲直りしたんだけどねうさぎ

前書きが長くなって、何書きたかったかわすっれちゃったよジジ


ペタしてね