
夕方になると、喧嘩してしまう

昨日の夜中にも、今日の夕方も

原因は、昨日は、彼が早く帰宅するって言ってたのに、結局朝2時ごろ

今日の夕方も、前の職場の上司から誘いがあって、
今日は1日一緒って言ったのに・・・ということ

私は束縛したがりや

でも、今日は夕飯は一緒に食べるからっていってた

とりあえず、1人で待ってるのが嫌


でも、大人になるにつれてそんなこと言ってられないのなんて分かってる

あたしは、女子高校生かっ

そんなことを分かってる彼だから、時間があるときは、私に割いてくれる

で、昨晩は、色々話し合って、
「あたしみたいな性格じゃない、他の女の子と付き合っても良いよ」

なんて、バカなこと言って見たり

「あたしも、我慢の限界きたら別れるよ」

なんて、無駄口叩いてみたり

でも、彼の言い分は
私と、真剣な交際を考えてるから、他の女にはいかないって事だった

彼は、去年と比べたらほんとに変わった

付き合う友達もだんだん変ってきてるように見える

「この問題が解決したとしても、次の問題がでて来るんだよ」

って言われた

要は、彼が私に100%生活をあわせることも、私が100%彼に合わせることも、(我慢するということ)
も、問題解決にはならない・・・ということだった

性格、生活感のちがい?
未だに、この問題をどうして解決するかは、二人とも正直分からないでいる

ただ、彼が変わってきたのは分かる

(´□`。)
でも、うまくいっていないわけではないのだ

一緒にいるときは楽しいし

ホント、価値観の違いなのかなぁ

時間かけて、解決してくしかないのかなぁ
でも、今日の夕方の喧嘩の時
2時間くらいで帰ってくるって言ってた

で、よく考えたら、結婚してメッチャ仲良しのうちの両親も

「お父さん、時々1人で買い物行ったりするなぁ」
って
「1・2時間で帰ってくるけど」
そしたら
「オレだけじゃないよ、男は1人の時間とか、友達との時間が必要なものなんだよ」

って言われた

m(..)m
私は、結構うざくって、24時間、可能なら恋人と一緒にいたい

でも、男の人ってそうなのかな・・・?

そういえば、うちのめいちゃんもオスだから
しょっちゅう外出しに行くな

夜遅いこともあるし

猫みたいだな

φ(.. )
って解釈して、許して仲直りしたんだけどね

前書きが長くなって、何書きたかったかわすっれちゃったよ
