ちょっとお茶の話は、休憩してaisu* ♪

今日は、彼が半日休みのはずで、

理由はというと、他のインターンシップの人が彼の会社のパソコンを占領しているらしく、

半日オフをもらった様子彼氏

で、昨日は、前の職場の人と飲んで夜中に帰ってきた彼ですが、

私も一緒に遅めの朝に起床晴れ

カフェにブランチを食べに行こうとしたけど、仕度ができた頃には、

もうランチタイムだったので、ブランチはキャンセルダメ

で、今日は中華な気分!ということで日本にもあるディン タイ フォン中国

というとこに行ったけど、行列で今日は却下サッカー

結局中華街に戻って、彼は上海炒飯、私は餃子の入ったヌードルとシャオロンパオを二人でシェアすることにペネロペ

ディンタイフォンよりは、確実に格安なので、

彼はたりん!ということで、お気に入りの博多ラーメンを食べに、私は、食べないけど同行panda.




ヾ(@°▽°@)ノ



食べてる間に、私はなれない新しい携帯i-phone!・・・2G焦げる(彼のお古)

を操作というのも、彼ママに新番号を連絡っていうか、使いなれないので打つのに時間かかるがっくし

それで、i-phoneの中にチェスのアプリが入ってるんだけど

「チェス、使ったことある??」usagi

「??」彼氏

というのも、彼は昔昔幼い頃、多分キッズチェス大会だと思うんだけど、トロフィーもらったことあるのです!えっへん!

ラーメン食べながら、テーブルの上に平置きしたケータイで私がやるチェスを観察する彼彼氏

私は、やったことないけど、将棋の兄弟だろってことでてきとーにやってみるusagi

詰まりそうになると、彼が手を出してきたaisu* ♪

おぉ!ちょっと力量みせてよ!な感じで一緒にやってたら

結局最後に彼の1手でキング、馬に取られたじゃん・・・がっくし


チェス大会って・・・何のチェス大会だろ・・・地元エリアの子ども会じゃね・・?汗




( ´艸`)




それから、今日は中華街でナイトマーケットやってる日星

そこに出てる出店の豆乳にはまってるうちら☆

私は、ココに出会うまで豆乳飲めなかったんだけどcocktail*

ココの豆乳のおかげで、飲めるようになったきゃー

健康にもいいし、良かったんだけど

まだ準備中で開いてないじゃん・・・ショックビリー

だから、他の店で買った。おいしかった姫ハート

豆乳は、インドネシア語でススっていう。

多分牛乳もススって言う。sao☆

だからススって呼ぶから、彼「豆乳」って言葉しらないな・・・うさぎ

日本来る前に教えないとなスティックアイス




(°∀°)b



「3時頃に仕事行く」彼氏って言い出して・・・半日オフじゃないの?usagiっておもったけど

帰ってお昼ねaya

彼は、お昼ね大好き彼氏

夜寝れない人だから、お昼寝が格別らしいおやすみ

で、起きたら4時過ぎ叫び

急いで彼起こして「間に合うの?」って聞いたら

「今日は何日?」彼氏

「28日」

「今日は、会社でワイン出る日だ。

毎月最後の金曜日には、ワイン仕事終わりに飲むんだよね。今日その日だ!」彼氏

「で?」

「5時ごろ行けばいいかなぁ!」彼氏

日本じゃありえない・・・

「顔出しにいくっ」彼氏

「なんか、インターンの人は、夕方ごろに終わると思ったからって言うよ!」彼氏

ありえないわぁ・・・

ゆるいなオーストラリア




(* ̄Oノ ̄*)



でも、今夜はずーーと前から食べたかったマックのディナーセットを買ってきてくれる予定ハンバーガー

作っても良かったんだけど・・・ドナルド

最近、夜に出かけることを、髪ひかれる思いらしく、いつもそのこと言ってくる

「今夜も出かけてごめん」って彼氏

昔は、そんなこと思ってもくれなかったのに、最近変わってきて嬉しいペネロペ

ココに来た意味が少しあるかなって思うusagi




( ̄▽+ ̄*)

ペタしてね

人気ブログランキングへ

P.S 最近彼が、あたしの靴下勝手にはいてるのを発見!目
無理だろ、女物だし!って思うけど、テニス用のアンクルソックス。くつ
既に私物化してる・・・焦げる