
今日は、彼が半日休みのはずで、
理由はというと、他のインターンシップの人が彼の会社のパソコンを占領しているらしく、
半日オフをもらった様子

で、昨日は、前の職場の人と飲んで夜中に帰ってきた彼ですが、
私も一緒に遅めの朝に起床

カフェにブランチを食べに行こうとしたけど、仕度ができた頃には、
もうランチタイムだったので、ブランチはキャンセル

で、今日は中華な気分!ということで日本にもあるディン タイ フォン

というとこに行ったけど、行列で今日は却下

結局中華街に戻って、彼は上海炒飯、私は餃子の入ったヌードルとシャオロンパオを二人でシェアすることに

ディンタイフォンよりは、確実に格安なので、
彼はたりん!ということで、お気に入りの博多ラーメンを食べに、私は、食べないけど同行

ヾ(@°▽°@)ノ
食べてる間に、私はなれない新しい携帯i-phone!・・・2G
(彼のお古)を操作というのも、彼ママに新番号を連絡っていうか、使いなれないので打つのに時間かかる

それで、i-phoneの中にチェスのアプリが入ってるんだけど
「チェス、使ったことある??」

「??」

というのも、彼は昔昔幼い頃、多分キッズチェス大会だと思うんだけど、トロフィーもらったことあるのです!

ラーメン食べながら、テーブルの上に平置きしたケータイで私がやるチェスを観察する彼

私は、やったことないけど、将棋の兄弟だろってことでてきとーにやってみる

詰まりそうになると、彼が手を出してきた

おぉ!ちょっと力量みせてよ!な感じで一緒にやってたら
結局最後に彼の1手でキング、馬に取られたじゃん・・・

チェス大会って・・・何のチェス大会だろ・・・地元エリアの子ども会じゃね・・?

( ´艸`)
それから、今日は中華街でナイトマーケットやってる日

そこに出てる出店の豆乳にはまってるうちら

私は、ココに出会うまで豆乳飲めなかったんだけど

ココの豆乳のおかげで、飲めるようになった

健康にもいいし、良かったんだけど
まだ準備中で開いてないじゃん・・・

だから、他の店で買った。おいしかった

豆乳は、インドネシア語でススっていう。
多分牛乳もススって言う。

だからススって呼ぶから、彼「豆乳」って言葉しらないな・・・

日本来る前に教えないとな

(°∀°)b
「3時頃に仕事行く」
って言い出して・・・半日オフじゃないの?
っておもったけど帰ってお昼ね

彼は、お昼ね大好き

夜寝れない人だから、お昼寝が格別らしい

で、起きたら4時過ぎ

急いで彼起こして「間に合うの?」って聞いたら
「今日は何日?」

「28日」
「今日は、会社でワイン出る日だ。
毎月最後の金曜日には、ワイン仕事終わりに飲むんだよね。今日その日だ!」

「で?」
「5時ごろ行けばいいかなぁ!」

日本じゃありえない・・・
「顔出しにいくっ」

「なんか、インターンの人は、夕方ごろに終わると思ったからって言うよ!」

ありえないわぁ・・・
ゆるいな

(* ̄Oノ ̄*)
でも、今夜はずーーと前から食べたかったマックのディナーセットを買ってきてくれる予定

作っても良かったんだけど・・・

最近、夜に出かけることを、髪ひかれる思いらしく、いつもそのこと言ってくる
「今夜も出かけてごめん」って

昔は、そんなこと思ってもくれなかったのに、最近変わってきて嬉しい

ココに来た意味が少しあるかなって思う

( ̄▽+ ̄*)
P.S 最近彼が、あたしの靴下勝手にはいてるのを発見!

無理だろ、女物だし!って思うけど、テニス用のアンクルソックス。

既に私物化してる・・・
