ブログネタ:おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い
参加中私はお腹が壊れること 派!
手っ取り早く、結論から言いますと、私の携帯水没で、使用不可になりました。(今日)

修理に出してみましたが、ダメでした。

色々な経路は、思い出すとまた凹んで、機嫌悪悪のネガネガになるので、飛ばします。

とりあえず、新しい携帯を買うのもあと、残り3ヶ月なので・・・

ということで、彼の昔の携帯i-phone 2Gを貸してもらうことに

i-phoneデビューです

(* ̄Oノ ̄*)
お腹が壊れる方が、大変ですよ

ジャカルタでのこわれっぷりっったら、そりゃもぅ大変ですよ毎年毎年

お腹壊すのは、なんでだろね

そろそろなれてもいい頃だと思うけどね

きょう、家の前に新しくできた韓国コンビニで買った韓国抹茶アイス

表示されてる日にち、半年前の日付だけど、数字の前後に書いてある文字がハングルで読めない

これって、製造日表示なのか、賞味期限表示なのか?

気づいて、彼に言ったら、「お腹壊すからやめて!」いわれた

「期限切れって、確定したわけじゃないから大丈夫でしょ」って言ったけど、

「$2のアイスでお腹壊して、何百ドルも治療代払うんだよ!」って言われた

でも、彼がいない隙に食べといた

( ̄▽+ ̄*)
P.S 悪い思い出は、空の向こうに蹴飛ばしてやる!って、言葉昔あったよね!

