おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い ブログネタ:おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い 参加中

私はお腹が壊れること 派!


手っ取り早く、結論から言いますと、私の携帯水没で、使用不可になりました。(今日)がっくし

修理に出してみましたが、ダメでした。ずーん

色々な経路は、思い出すとまた凹んで、機嫌悪悪のネガネガになるので、飛ばします。aya

とりあえず、新しい携帯を買うのもあと、残り3ヶ月なので・・・オーストラリア

ということで、彼の昔の携帯i-phone 2Gを貸してもらうことにsei

i-phoneデビューですiPhone




(* ̄Oノ ̄*)




お腹が壊れる方が、大変ですよわーい

ジャカルタでのこわれっぷりっったら、そりゃもぅ大変ですよ毎年毎年かかえる

お腹壊すのは、なんでだろねはてなビリー

そろそろなれてもいい頃だと思うけどね汗


きょう、家の前に新しくできた韓国コンビニで買った韓国抹茶アイスアイスクリーム2

表示されてる日にち、半年前の日付だけど、数字の前後に書いてある文字がハングルで読めないあせ

これって、製造日表示なのか、賞味期限表示なのか?kuroneko

気づいて、彼に言ったら、「お腹壊すからやめて!」いわれた彼氏

「期限切れって、確定したわけじゃないから大丈夫でしょ」って言ったけど、テヘ

「$2のアイスでお腹壊して、何百ドルも治療代払うんだよ!」って言われた彼氏

でも、彼がいない隙に食べといたsao☆


( ̄▽+ ̄*)

P.S 悪い思い出は、空の向こうに蹴飛ばしてやる!って、言葉昔あったよね!焦げる

ペタしてね
人気ブログランキングへ




おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い?
  • お腹が壊れること
  • 携帯電話が壊れること

気になる投票結果は!?