イカ、タコ、ホタテどれが一番好き? ブログネタ:イカ、タコ、ホタテどれが一番好き? 参加中

私はタコ 派!


初のブログネタに挑戦してみました!ドキドキ

すごいな、「すんも」君をブログネタをやってドンドン成長させていくのね。SAYU すんも

初のブログねたが、これ。

いか、たこ、ホタテ・・・たこ焼きのタコは王だと思うタコさん

タコキングたこ

最近、彼の両親にシドニーで一番有名な人気中華レストランにつれて行ってもらったとき、

ホタテ食べて、そのホタテは、私の人生のホタテ概念を覆すぐらいおいしいホタテで、ホタテなめたらいけないな・・・って思ったんだけど帆立

私は、やっぱり屋台のたこ焼きのタコが、勝ると思うのですタコさん

チープなグルメなのでたこ焼き

海鮮の話をすると、私は海鮮がだいっすき!!おさかな

刺身、生で食べるものがだいっ好きなのです!サーモン3

ジャカルタに行くと、いつもお寿司食べまくり!いくら

何でって、マグロはインドネシアから輸入してるものが多いのですよすし

なので、安く新鮮で、おいしいのです!星

シドニーでは、チャンスがあれば生ガキを!牡蠣

ボストンでもそうでした。ネコ

でも、お父さんに当たると怖いから辞めなさいと、とめられ。わーい

経験者は語るずーん

語られると怖いけど、やめられない!うひゃー!

刺身、お寿司、だいすき!!sao☆

そして、来週ぐらいからバイト始めようと思っているだけど、できたら回転寿司屋でバイトしたい!きゃー・ピンクマ

そしたら、まかないがおすしなのだ!きゃー・ピンクマ

最高!OK

後、シドニーではサーモンも食べまくりです。魚の切り身

刺身用に切ってないんだけど、自分で切って、手巻き寿司とかにして食べてます!寿司

最高!aisu* ♪

生魚最高!aisu* ♪

でも、一番の大好物は、ねぎとろ!叫び

なんといっても、ネギトロ!☆

鉄火丼、鉄火巻きも、いいけど、ネギトロが大好き!星

ネギオタクだし、あの、叩いてあるのが最高!キャー

もちろん、日本にいるときは、チャンスがあればネギトロ食べてます!日本

私の誕生日、お祝い事、私の出国前はいつも、ネギトロキャーぷぷぷ

お寿司、と、ネギトロぷぷぷ

ネギトロ大好き!暑い

仕事とか、恋愛とか疲れたり凹んだりしてるときも、お母さんがいつもネギトロ買ってきてくれます。きゃー

あぁ、ネギトロ食べたくなってきた日焼け

もし、おすし屋さんでバイトが決まったら、まかないはネギトロばっかり食べてやるもんね!スイカ

でも、あとビザが3ヶ月だからバイトきついかな・・・ウンコさん

でも、帰国後は、ネギトロ三昧フォーーきゃー

ネギトロのこと考えると、マジ幸せkirakria*

これから、凹んだり、悩むときはネギトロのこと考えよ・・・ってかネギトロ食べにいこっ姫ハート

いいアイディア浮かんじゃった!ジュエル・aurora

1人で、ネギトロネギトロばっかいって、興奮して、あたしって、変な人・・・ごめんなさい

年とったら、あたしはきっと通風だなダイエット中

P.S今日の夕飯は、彼と四川料理食べた。で、いきなり「うっ・・痛い、痛い、痛い!乳首がいたい!」彼氏って。「辛いもの食べると乳首が痛い!」彼氏って。変な人やれやれ

( ̄▽+ ̄*)
ぽちっとな

ペタしてね
人気ブログランキングへ







イカ、タコ、ホタテどれが1番好き?
  • イカ
  • タコ
  • ホタテ

気になる投票結果は!?