昨日、今日色々あってかなり疲れた。

彼両親と、彼の喧嘩に巻き込まれて・・・

まぁ、とりあえず、今は疲れて語れる状態でありません。

なんだか、落ち着いてブログ書く時間もないなぁ・・・