
特に、問題もなく平和にやっております

時々、生活習慣の違いに戸惑う・・・時あり・・・

というのも、やっぱり1DKの部屋に4人いるので、ちょっと狭いのでは・・・?

2人男性は、リビングで就寝

私は、居候なのに、ベッドでちゃっかりママと、寝かせていただいております

今日は、私はお昼学校だったので、

お昼ごはんは、ママが中華料理(中華系だから本場だぞ!)

作ってくれて、
ディナーはと言うと、ママがオランダのスープ(オランダのクオーターだから本場だぞ!)

を作ってくれて、昨日パパが買ってきたアボガドがあるので、
今日はサーモンを買って、手巻き寿司をしよう!

と言うことで、作り終わっていま彼氏の帰宅を待っているところ

お腹空いたけど・・・
ツナマヨも作ったし・・・お腹空いたよー

私は、ケチなのか・・・普通だと思ってたんだけど、

電気をこまめに消したり、マヨとか最後の一握りまで逆さまにして残して置いたりとか。
「そのマヨ、少ししか入ってないんだから、捨てなさいよ!」
「電気つけっぱなしでいいのよー」
と言うご両親達。
(* ̄Oノ ̄*)
節約×エコと言う考えは毛頭ない様で・・
それは、それでお国柄なのか・・・
どうなのか・・・
2時間前からご飯の支度をしだしたり、
時間に余裕がある生活を送っているお二人
私とは、暮らしている世界が違う感じがします
でも、嫌いじゃないので私もセカセカした生活ばかりしてないで
ライフに余裕を持たないとな
と思う毎日です。
そんなこんなで、楽しんで生活しております。
またアップします
o(^▽^)o
P.S最後のほう時間なくって、絵文字使えなかった・・・
