あっという間に、滞在4日目突入aisu* ♪

特に、問題もなく平和にやっておりますテヘ

時々、生活習慣の違いに戸惑う・・・時あり・・・あせ

というのも、やっぱり1DKの部屋に4人いるので、ちょっと狭いのでは・・・?焦げる

2人男性は、リビングで就寝焦げる

私は、居候なのに、ベッドでちゃっかりママと、寝かせていただいておりますaya

今日は、私はお昼学校だったので、学校

お昼ごはんは、ママが中華料理(中華系だから本場だぞ!)中国

作ってくれて、

ディナーはと言うと、ママがオランダのスープ(オランダのクオーターだから本場だぞ!)オランダ

を作ってくれて、昨日パパが買ってきたアボガドがあるので、

今日はサーモンを買って、手巻き寿司をしよう!カッパ巻き

と言うことで、作り終わっていま彼氏の帰宅を待っているところうさぎ

お腹空いたけど・・・

ツナマヨも作ったし・・・お腹空いたよーわーい

私は、ケチなのか・・・普通だと思ってたんだけど、aisu* ♪

電気をこまめに消したり、マヨとか最後の一握りまで逆さまにして残して置いたりとか。

「そのマヨ、少ししか入ってないんだから、捨てなさいよ!」

「電気つけっぱなしでいいのよー」

と言うご両親達。



(* ̄Oノ ̄*)






節約×エコと言う考えは毛頭ない様で・・

それは、それでお国柄なのか・・・

どうなのか・・・

2時間前からご飯の支度をしだしたり、

時間に余裕がある生活を送っているお二人

私とは、暮らしている世界が違う感じがします

でも、嫌いじゃないので私もセカセカした生活ばかりしてないで

ライフに余裕を持たないとな

と思う毎日です。

そんなこんなで、楽しんで生活しております。

またアップします



o(^▽^)o

P.S最後のほう時間なくって、絵文字使えなかった・・・晴れ