話題が、まだホットなうちに書いてしまおうと頑張っている所です暑い

そんなこんなで、オイスターリーフに到着海




海には、シュノーケリングと足ひれをつけて泳ぎます水泳

って、あしひれとか、シュノーケリングとかはこの中から自分のサイズのものを自分で選ぶのですが、初めてなので、ひれをつけるとこから苦戦浮き輪

浮き輪的なジャケットとかつけて、なんとか、おk浮輪

で、船から泳ぎに行くのですが、初めてなのでドキドキドキドキ

溺れはしないんだけど、ジャケットつけてるから、でも溺れそう焦る

クルーなんて、優しくないので早く行け状態だし、彼が先に行ったので

ついてくようにして私もin!マリオ

って、スキューバじゃないから、泳ぐだけだけど、こんな海の真ん中で泳いだことないんだもんよ!背泳ぎ



(/TДT)/



アンドレとノボノボ。-海6



そして、顔つけてみるとwowきれーーーーーーぃ魚

ほんと、ニモの世界クマノミ

サンゴも、魚もすっごくキレイニモ

海の色は、コバルトブルー?まさに、このフォントの色と一緒さかな

着て良かったって思った瞬間でしたニモさん


。゚(T^T)゚。






このツアーもう一つの候補より高かったんだ。かもめがとんだ。

でも、こっちにして良かった。もう一つ考えてたグリーン島のほうが断然安かったんだけど、孤島

この瞬間を求めるならアウターリーフ(遠くの海)までいかないと駄目って言われて航海

こっちにしてみたけど、ほんとだね海




ヾ(@^▽^@)ノ



で、うちらは早めに切り上げて、船上ブッフェランチへsei

でも、ダイエットを強制されてるため、後ろからの彼の視線が厳しくって目

あんまり食べれず・・・でもおいしかった!ダイエット中

彼は、あんまりおいしくなかったって言ってた。彼氏

このツアーに行ったことある友達もご飯おいしくなかったって言ってた・・かに

私は・・・チープな味覚で幸せモノじゃのーWハート

でも、やっぱりお替りは許してもらえなかった○| ̄|_

甲板で食べてたけど、暑いので中に移動sei

「フルーツは食べておk」で、彼が取ってきてくれたのでいっぱい食べたスイカ

それから、お茶飲んだりして、ゆったりまったり

まだ泳いでる人たちもいたし、スキューバから帰ってくる人たちとか、マスク

スキューバの人たちはなんだか忙しそうだったダッシュ

私たちは、シュノーケリングのみでしたフィン


アンドレとノボノボ。-海7
これまったり見てるの図彼氏





ヾ(@°▽°@)ノ


それから、次のポイントウポルリーフに到着!海


アンドレとノボノボ。-海8

ぶちゃけ

さっきよりきれーーーーぃきらきら

しかし、ぶっちゃけさっきより波荒い初代ポケモン(波乗り)

そして、船サンゴに遠い波

なので、ボートで張ったロープに皆でつかまっていくという荒業ありえない

でポイントまで行くことに・・・ってかなりありえない!!OMG

私は、死ぬかとぶっちゃけ思いました!天使

そして、残念なことにありえない韓国人クルーの態度と一言。

韓国人客が皆が捕まっているロープに座って浮いている・・・

そんなことしたら、ロープは下に沈んでしまって、つかまれない・・・

そして、つかまれてない私たち・・・・

そして、そんなことも知らずに、ロープにつかまれと怒る韓国人クルー

日本人クルーは船の中。

「ロープにとどかない!」って(もち英語で)

言ってみるも、

「つかまんなかったら、あなたは流されて、私たちは置いて行きまーす。ばいばーい」

って、言われた・・・自分の客のしつけしろよ・・・あったまに来たけど。

彼氏は、「冗談で言ってるんだよ」ムカツクって。

我慢してたのか知らないけど

そういったから、その後日本人クルーに言うことはしなかったけど、

マジで、波が早かったから危なかった・・・波

だから、もうあの船には乗りたくないなってそのことで残念ながら思う。初代ポケモン(波乗り)




( ̄* ̄ )


ウポルリーフは、個人的にオイスターリーフよりもきれいだった!

彼と手つないで泳いじゃったッッ!!うへへ

でも、時々強く握られすぎて、体重かかって溺れそうになるのはもう勘弁acha-*

なかなかうまくラブラブできないもんですなぁ汗

水中カメラもって行かなかったのが残念汗

でも、しっかりと目に焼き付けてきたし目

画像でよく見るのと同じですキラキラ



(* ̄Oノ ̄*)


そんなこんなで、帰路へふね。

お茶を飲みながら、まったりクルーズお茶

すると、写真取り捲りのカメラマンが、林家ペー

写真販売するアナウンスが、マイク

みにいくと、シュノーケリングのあたしの顔、やばすぎるではないですかwwwスノーケル

でも、彼が甲板の上の2ショット買ってくれたポラロイド

ちょっと、(結構)感動ウルウル



(≡^∇^≡)





グレートバリアリーフは人生で一度は行きたかった場所うるうる

だから行けてよかった嬉し泣き


港に近づくと、豪州の海軍船がうろうろしていました。宇宙戦艦ヤマト

近くで見て、大きかったーーセーラー服

下船して、そのまま夕飯にごはん

夕飯は、またもや、日本食、YOKOZUNAでカレー食べましたカレーライス

その日は、もう疲れたので、ホテルにお菓子かって帰りましたカエル

(ホテルでナッツメッチャ食べたwww)キョロちゃん























ペタしてね
人気ブログランキングへ