すっごくしょぼい話なのですが、aya

昨晩は大雨だったのです。多分、それが原因だとは思うのですが、大風などなど・・・雨




私の・・・涙


私の!!

大事に大事に育ててたビックリマーク





パセリ!!パセリカゼ星



葉っぱがぜーーーーーーーーーんぶ消えた!叫び




朝起きて、いつもどおり観察目キラキラ






って・・・じー






ん?びっくりビリー





ん?え!?





なんか、一個足りないような・・・・ドキ




ナンだ、このしょぼいのはって!
パセリぱせりーーーーーーーーーーーーーーーー!!ええ!!


なぜーーーーーーーーーーーーーひゅー




茎だけにーーーーーーーー!ムンク



茎しかないんです!!!叫び




昨日はあんなにたわわに、葉っぱがあったのに!!!にゃあご手描きふうクローバー




誰かのいたずらかと思いましたが、そんなことはありえない!ガチャピン





彼氏は、摘まないし・・・・・・彼氏








風??雨が・・・。





強風???雨が・・・。



そんな話、きいたこどないでーーーーーーーって、感じですよ!WHY





ショック!がーん





しかも、昨日はあんなに元気だったのに、根っこが痛んでいる・・・・根っこ








痛んでいて、2株のうち1株、立派な根なのに、捨てる羽目に・・・・・サヨナラ













もぅ、意味わからーーーーーーーーーーーーーん!!!びっくり焦げる




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。