
昨晩は大雨だったのです。多分、それが原因だとは思うのですが、大風などなど・・・

私の・・・

私の

大事に大事に育ててた

パセリ!!



葉っぱがぜーーーーーーーーーんぶ消えた!

朝起きて、いつもどおり観察


って・・・

ん?

ん?

なんか、一個足りないような・・・・

ナンだ、このしょぼいのはって!
パセリ
ーーーーーーーーーーーーーーーー!!
なぜーーーーーーーーーーーーー

茎だけにーーーーーーーー!

茎しかないんです!!!

昨日はあんなにたわわに、葉っぱがあったのに!!!


誰かのいたずらかと思いましたが、そんなことはありえない!

彼氏は、摘まないし・・・・・・

風??

強風???

そんな話、きいたこどないでーーーーーーーって、感じですよ!

ショック!

しかも、昨日はあんなに元気だったのに、根っこが痛んでいる・・・・

痛んでいて、2株のうち1株、立派な根なのに、捨てる羽目に・・・・・

もぅ、意味わからーーーーーーーーーーーーーん!!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。