
帰宅後、「ご飯食べてきたっ!コリアンおごってもらっちゃった!」

「オレもご飯おごってもらえるなんて知らなかったからさぁー」

・・・・

1人で食べますよっと、一人で食事を取ってたら

「1人じゃないよ! オレはココに座ってるよ!食べるの見てるよ
」

・
・
・
意味分からん・・・

結局、お腹一杯とか言ってたくせに、チキンケバブ食べてたら、

「オレもそれ食べたい」

といいだし、
お味噌汁も飲みたい!

と言い出し

ついでにご飯も!

って

じゃぁ、一緒に食べればよかったじゃん!

お酢大好きな私

すっぱいものがあまり好きでない彼

最近前は食べてくれてた手作りピクルス・・・

すっぱすぎるのか、飽きたのか・・・食べてくれません

前も、サラダのドレッシング(手作り)すっぱすぎるって半切れされたしっ

「you put too much vinegar....Seriously」

なぜ、そのときだけ・・・・英語

本気ですっぱかったんだろうな

体にいいんだけどな

なので

昨日ザーサイを買ってみました

いちよ、中華系の彼なので、食べるかなっ・・・と


案の定、いっぱい食べてました

( ´艸`)
もう、お酢とは、関係ないけどねっ( ´艸`)

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ