昨日はせっかく竹の子ご飯作ったのに、(他おかず色々)筍

帰宅後、「ご飯食べてきたっ!コリアンおごってもらっちゃった!」スンドゥブ・チゲ

「オレもご飯おごってもらえるなんて知らなかったからさぁー」ビビンバ





・・・・筍





1人で食べますよっと、一人で食事を取ってたら-----


「1人じゃないよ! オレはココに座ってるよ!食べるの見てるよハート彼氏オレ様











意味分からん・・・sei








結局、お腹一杯とか言ってたくせに、チキンケバブ食べてたら、レバー


「オレもそれ食べたい」おにぎり

といいだし、




お味噌汁も飲みたい!みそ汁


と言い出しうさ。



ついでにご飯も!ごはん

って食べる




じゃぁ、一緒に食べればよかったじゃん!おいっ






お酢大好きな私酢





すっぱいものがあまり好きでない彼汗





最近前は食べてくれてた手作りピクルス・・・ピクルス




すっぱすぎるのか、飽きたのか・・・食べてくれませんしょぼーん






前も、サラダのドレッシング(手作り)すっぱすぎるって半切れされたしっけっ







「you put too much vinegar....Seriously」sei








なぜ、そのときだけ・・・・英語パードゥン?



本気ですっぱかったんだろうなスッパマン





体にいいんだけどなカッチカチやぞ!




なので電球





昨日ザーサイを買ってみました中国





いちよ、中華系の彼なので、食べるかなっ・・・と中国sei






案の定、いっぱい食べてました食事*






( ´艸`)



もう、お酢とは、関係ないけどねっ( ´艸`)ぷぷぷ







γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ