彼氏が、また捻挫してきたアザ

今度は、サッカーで着地失敗サッカー

もぅ、驚かないけどねびっくり猫

手首は、打ち身でせっかく最近よくなったと思ったのにバイバイ

脚の捻挫は2回目だから、もう病院にも行かないというので、病院

手持ちのエッセンシャルオイルで、筋肉の痛みに効くマッサージオイルを作って手当てしてみました。プレプライマーEzボンド


25ml容器シャンプー

ホホバオイルSAYU アイテム

ジュニパーベリー(ヒマラヤン)6滴

イランイラン6滴

ラベンダー6滴

ローズマリー(ベルベノン)7滴

25滴(少し%高め!)で作ってみました。

足首、脚の裏への使用目的で、即効性がほしかったので。SAYU ハーブ

カモミールは本当はキモタイプは、カンファー(筋肉、打ち身、捻挫◎)がほしかったのですが、

手元に無かったので、手持ちのベルベノン(肌◎)ですが、害は無いので使ってみました。SAYU ハーブ

イランイランの匂いが気に入ったようで、嫌がらずに使ってくれました。ラベンダー

足首は、痛さがまだ無いようなので、血が溜まらないよう、ラベンダー

膝に向かって、上に上にマッサージしてあげました膝

足の裏の土踏まずからも、エッセンスを入れてあげたいので、
(皮膚が柔らかいので)

土踏まず→足首→膝→膝の裏に向かってのマッサージでした。足
(膝裏も皮膚が柔らかく、リンパ官が溜まる場所なので、不老物を流してあげます)

お風呂上りで、毛穴が開いているうちに、エッセンスを入れ込んだので脱毛

即効性があったようで、きついマッサージを避けましたが、効き目が見られました。

足首の腫れは、半分程に治まり、白くむくんで、

痣さえもまだ出てきていなかったのですが、少しずつ色が出てきました。足






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




日曜日は、彼氏のお友達が、バーベキューに誘ってくれたので、バーベキュー

一緒にいってきましたsei

クージービーチという、ビーチでのバーベキューでした。BBQ

クージービーチから見る海の色はかもめがとんだ。

水色っぽい青?とってもキレイなので、海

シドニーのビーチの中では、自分の中で1番!No,1
アンドレとノボノボ。-クージー

水は少し冷たかったのですが、海。

たくさん人はいました浮き輪

アンドレとノボノボ。-クージー2

そして、これは、うちから見た夕日・・・夕焼け

キレイだったけど、あまりキレイに撮れなかった撮影
アンドレとノボノボ。-夕日
アンドレとノボノボ。-カフェ

月曜日は、彼がオフだったので食後のカフェへカフェ・ド・ショコラ

日系企業なので、月曜日は日本の予定と同じく祝日でした旗日


( ´艸`)


カフェは、シドニーの紀伊国屋の中のカフェカフェ

手前は、ラテsei奥はカプチーノsei

お味は、普通においしかったのですが、

よかったのは、シドニーでは珍しく、サーーーービス!おおっ

さすが、紀伊国屋に入っているからかな?本

「Good Afternoon,」って言われたキラキラ3

久しぶりに聞いたステキなセンテンスキラキラ

挨拶の仕方で、印象変わるよねきらきら

お茶菓子も一緒に買ってしまいましたcupcake*

これは、チョコキャラメルだってcup cake*

甘いから、4等分にして彼と分けて、ちょうどよい感じでしたa.choco*


( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)