
今度は、サッカーで着地失敗

もぅ、驚かないけどね

手首は、打ち身でせっかく最近よくなったと思ったのに

脚の捻挫は2回目だから、もう病院にも行かないというので、

手持ちのエッセンシャルオイルで、筋肉の痛みに効くマッサージオイルを作って手当てしてみました。

25ml容器

ホホバオイル

ジュニパーベリー(ヒマラヤン)6滴
イランイラン6滴
ラベンダー6滴
ローズマリー(ベルベノン)7滴
25滴(少し%高め!)で作ってみました。
足首、脚の裏への使用目的で、即効性がほしかったので。

カモミールは本当はキモタイプは、カンファー(筋肉、打ち身、捻挫◎)がほしかったのですが、
手元に無かったので、手持ちのベルベノン(肌◎)ですが、害は無いので使ってみました。

イランイランの匂いが気に入ったようで、嫌がらずに使ってくれました。

足首は、痛さがまだ無いようなので、血が溜まらないよう、

膝に向かって、上に上にマッサージしてあげました

足の裏の土踏まずからも、エッセンスを入れてあげたいので、
(皮膚が柔らかいので)
土踏まず→足首→膝→膝の裏に向かってのマッサージでした。

(膝裏も皮膚が柔らかく、リンパ官が溜まる場所なので、不老物を流してあげます)
お風呂上りで、毛穴が開いているうちに、エッセンスを入れ込んだので

即効性があったようで、きついマッサージを避けましたが、効き目が見られました。
足首の腫れは、半分程に治まり、白くむくんで、
痣さえもまだ出てきていなかったのですが、少しずつ色が出てきました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
日曜日は、彼氏のお友達が、バーベキューに誘ってくれたので、

一緒にいってきました

クージービーチという、ビーチでのバーベキューでした。

クージービーチから見る海の色は

水色っぽい青?とってもキレイなので、

シドニーのビーチの中では、自分の中で1番!

月曜日は、彼がオフだったので食後のカフェへ

日系企業なので、月曜日は日本の予定と同じく祝日でした

( ´艸`)
カフェは、シドニーの紀伊国屋の中のカフェ

手前は、ラテ
奥はカプチーノ
お味は、普通においしかったのですが、
よかったのは、シドニーでは珍しく、サーーーービス!

さすが、紀伊国屋に入っているからかな?

「Good Afternoon,」って言われた

久しぶりに聞いたステキなセンテンス

挨拶の仕方で、印象変わるよね

お茶菓子も一緒に買ってしまいました

これは、チョコキャラメルだって

甘いから、4等分にして彼と分けて、ちょうどよい感じでした

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)







