
そして、今ほんとにしゃっくりが止まらなくって・・・苦しい

でも、夜風がとっても気持ちいいです

ヾ(@^(∞)^@)ノ
始まりはというと、今日は彼から、サッカーのトーナメントの練習が朝からあるから

出かけるといわれていたので、1人で、いつもの生活を送る予定だったのですが、

かわいそうなことに、待ち合わせ時間が変更になって、携帯の不具合で連絡が回って来なかった
かれぴ・・・
家出たと思ったらショボーンとして、即帰宅
(´・ω・`)
「嫌い!寝る!」

と言って、また布団に入っていった・・・

「かわいそーねー」
といって、茶化してやったが、反泣き顔
昨晩は今日のサッカーのために早く就寝したのにって
そこまでっ・・・
って思ったけど。
ヾ(@°▽°@)ノ
まぁ、久しぶりに二人でデートすることに

彼が働き始めてから、夕飯は自炊が多いし、
まぁ、毎週末は時間を作れるなら作りましょうと言うことで、
ロックスとサーキュラーキーへ

(いつもその辺
)( ̄▽+ ̄*)
まずは、遅いランチを、ロックスのカフェでいただき

メニューはあたしは、オージーならではの、
チキンアスパラパイ・彼はチキンマッシュルームパイ

それに、フライドポテトと、サラダもついてたので食べ応えあり

(写真撮りわすれた・・・
)メインロードから一つ奥の細いナースストリートというちょっと分かりにくい場所

観光客とかそこはあまりいませんでした

そして、またサーキュラーキーに客船を発見したので見学

大きくて立派な船ですたい!

大きすぎて、近くで見たら怖かった

いつか、1週間程度で彼氏と行きたいな

そして、その後チョコレートカフェで、アイスチョコ飲んでから
一度帰宅

о(ж>▽<)y ☆
夜は、ダーリングハーバーで毎週末の花火を見に行きたいと言ってあったので
行くことに

今日は港ばっかりいって、シドニーライフ満喫ですな

ダーリングハーバーはとってもキレイなハーバーでよく行くお気に入りの場所

前、家出したのもココでしたな

近所なのでよく行きます

8時半から始まるはずなんだけど、いつも来る打ち上げ用の小船が一向に来ない・・・
そして結局時間になっても・・・はじまらんやんけーーーー

なんだそれ・・・オージーだなぁ

(* ̄Oノ ̄*)
今夜は前彼が買ってくれたハイヒール・・結構ヒールが高くって足痛いからずっと履かなかったんだけど、
「はいてるとこ見たこと無いしっ」って

いわれたので、それにあわせて、ちょっとドレスアップしてみた・・・
なのに、花火無いじゃん・・・

私がドレスアップすると、負けじとなぜかいつも、彼氏もドレスアップしてくる

だから、二人で今日はなんでもないのに、いいかっこになってしまった

ヘ(゚∀゚*)ノ
なので、バレンタインデーに行こうと思ってたけど行けなかった
インド料理のレストランへ

今日は何とか予約ナシで入れた

ココは、夜景も最高だし、ご飯もおいしい、値段も相当でステキです

リンクしておきます。シドニーに滞在の方見ていらっしゃったらどうぞ

ステキなインドレストランはこちら

以前行った時に飲んだ白ワインが、ハウスワインだったのですが、
とってもおいしかった

今日は赤のハウスワインにしてみた

道中の広場で今日はギリシャのコミュニティーのフェスティバルがやってた

いろんな国の祭典がシドニーではやっていて、日本も前やってたけど大雨

ギリシャと言えば、古代の話とか。

よろい・・・屋さんの屋台とかあった・・・意味分からん・・

でも、高かった普通に

彼氏が、めっちゃ釘付けになってた・・・好きらしい

ヾ(@^▽^@)ノ
彼は愛するアーセナルの試合を見に友達の家へ、私は先に帰宅

たくさん歩いたから疲れた・・・・

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
そういえば、昨日彼氏が、
「・・・で、それから飯くってぇ、・・・」

「えっ?」

「飯くってぇ・・・」

「何っ?」

「メシくってぇ!」

「えっ?」

「なんでもない!」

(・・。)ゞ


「『メシ食って』っていった!?何処で覚えたのそんな言い方・・・!?
いつも『ご飯食べて』っていうじゃん! いつ覚えたの?」

「昨日から使う」

だって。
о(ж>▽<)y ☆



