今日は色々あって、久しぶりにデートしたラブラブ

そして、今ほんとにしゃっくりが止まらなくって・・・苦しいダーダー

でも、夜風がとっても気持ちいいです三日月


ヾ(@^(∞)^@)ノ


始まりはというと、今日は彼から、サッカーのトーナメントの練習が朝からあるからサッカー

出かけるといわれていたので、1人で、いつもの生活を送る予定だったのですが、sao☆

かわいそうなことに、待ち合わせ時間が変更になって、携帯の不具合で連絡が回って来なかった

かれぴ・・・彼氏家出たと思ったらショボーンとして、即帰宅ショボーン


(´・ω・`)


「嫌い!寝る!」けっ

と言って、また布団に入っていった・・・おやすみ

「かわいそーねー」笑といって、茶化してやったが、反泣き顔しょぼーん

昨晩は今日のサッカーのために早く就寝したのにって

そこまでっ・・・汗って思ったけど。パンダ汗かく


ヾ(@°▽°@)ノ


まぁ、久しぶりに二人でデートすることにsei

彼が働き始めてから、夕飯は自炊が多いし、

まぁ、毎週末は時間を作れるなら作りましょうと言うことで、

ロックスとサーキュラーキーへkonatu

(いつもその辺汗



( ̄▽+ ̄*)


まずは、遅いランチを、ロックスのカフェでいただきsei

メニューはあたしは、オージーならではの、

チキンアスパラパイ・彼はチキンマッシュルームパイアップルパイ

それに、フライドポテトと、サラダもついてたので食べ応えありごはん

(写真撮りわすれた・・・撮影

メインロードから一つ奥の細いナースストリートというちょっと分かりにくい場所ウェイター

観光客とかそこはあまりいませんでしたイタリア

そして、またサーキュラーキーに客船を発見したので見学宇宙戦艦ヤマト

大きくて立派な船ですたい!船

大きすぎて、近くで見たら怖かったショック!
アンドレとノボノボ。-客船1

立派でしょ、マンリーに行くときに見た船よりもはるかに大きい船

でも、海原に出たら、ほんの点に過ぎないんだなぁ天地人

P&Oというクルージングカンパニーで、

船の名前はPacific Jewel貝。

↓客船とオペラハウス
アンドレとノボノボ。-客船2

いつか、1週間程度で彼氏と行きたいな船

そして、その後チョコレートカフェで、アイスチョコ飲んでから

一度帰宅家



о(ж>▽<)y ☆


夜は、ダーリングハーバーで毎週末の花火を見に行きたいと言ってあったので

行くことに花火 

今日は港ばっかりいって、シドニーライフ満喫ですなたまや~

ダーリングハーバーはとってもキレイなハーバーでよく行くお気に入りの場所マリン

前、家出したのもココでしたなあはv

近所なのでよく行きます(・・*)+

8時半から始まるはずなんだけど、いつも来る打ち上げ用の小船が一向に来ない・・・

そして結局時間になっても・・・はじまらんやんけーーーーaya

なんだそれ・・・オージーだなぁオーストラリア



(* ̄Oノ ̄*)


今夜は前彼が買ってくれたハイヒール・・結構ヒールが高くって足痛いからずっと履かなかったんだけど、

「はいてるとこ見たこと無いしっ」ってピンクの靴

いわれたので、それにあわせて、ちょっとドレスアップしてみた・・・

なのに、花火無いじゃん・・・花火

私がドレスアップすると、負けじとなぜかいつも、彼氏もドレスアップしてくるtie*

だから、二人で今日はなんでもないのに、いいかっこになってしまったsei


ヘ(゚∀゚*)ノ

なので、バレンタインデーに行こうと思ってたけど行けなかった

インド料理のレストランへディナー

今日は何とか予約ナシで入れた王様

ココは、夜景も最高だし、ご飯もおいしい、値段も相当でステキですナン

リンクしておきます。シドニーに滞在の方見ていらっしゃったらどうぞインド
ステキなインドレストランはこちら インド

以前行った時に飲んだ白ワインが、ハウスワインだったのですが、

とってもおいしかった白ワイン

今日は赤のハウスワインにしてみたワイン

道中の広場で今日はギリシャのコミュニティーのフェスティバルがやってたギリシャ国旗

いろんな国の祭典がシドニーではやっていて、日本も前やってたけど大雨祭

ギリシャと言えば、古代の話とか。パルテノン神殿

よろい・・・屋さんの屋台とかあった・・・意味分からん・・ナイトモン

でも、高かった普通にアルフォンス・エルリック(もどk

彼氏が、めっちゃ釘付けになってた・・・好きらしいじー


ヾ(@^▽^@)ノ

彼は愛するアーセナルの試合を見に友達の家へ、私は先に帰宅帰宅

たくさん歩いたから疲れた・・・・疲れた



*☆*:;;;:*☆*:;;;:


そういえば、昨日彼氏が、

「・・・で、それから飯くってぇ、・・・」彼氏

「えっ?」にゅんwww

「飯くってぇ・・・」彼氏

「何っ?」にゅんwww

「メシくってぇ!」彼氏

「えっ?」にゅんwww

「なんでもない!」彼氏

(・・。)ゞぽっ♥akn♥


「『メシ食って』っていった!?何処で覚えたのそんな言い方・・・!?

いつも『ご飯食べて』っていうじゃん! いつ覚えたの?」にゅんwww

「昨日から使う」ぽっ

だって。


о(ж>▽<)y ☆