あたしって・・・今日はこれから久しぶりに昼から外出! ちなみに、ピグじゃなくって、リアルのお出かけ。 お友達とランチしてきます。 実は時間無くって、ブログ書いてる暇無いのに・・・気になって書いてしまっている私って・・・ ってことが言いたかったのです! では!