今日はこれから久しぶりに昼から外出!お出かけする棒人間

ちなみに、ピグじゃなくって、リアルのお出かけ。おでかけ

お友達とランチしてきます。ランチ

実は時間無くって、ブログ書いてる暇無いのに・・・気になって書いてしまっている私って・・・

ってことが言いたかったのです!遅刻

では!turtle*