
ヾ(@°▽°@)ノ
Passion Pitという洋楽バンドです

ボストンにいるときに発見して、ボストンのケンブリッジ出身とかいう
話を聞いた気がするけど、近所のボストン大学とかで、
学園祭ライブとかするくらいの、まだまだインディーズなバンドだったのですが、
急激に売れてるのは知ってました

(´0ノ`*)
まさか、豪州まで来ているとは、思いませんでした

テレビでちゃっかり宣伝されちゃって

本当急上昇です

о(ж>▽<)y ☆
以前は、店頭にアルバムが無く、CDは彼らのサイトからのみの購入で、
そのほかはitune
からで、バラで購入したのでした
もっぱら、私の聞く曲といったら洋楽のエレクトロorテクノと偏っているのでして、
時々ヒップホップ洋楽も聴くけど、自分ではCDは買いませんなwww

彼氏の情報提供無ければ、
邦楽はさっぱりわからず、でも唯一分かるのは大好きなその辺りのジャンルで

perfumeとかすごく好き

( ´艸`)
まぁ、PASSION PITもエレクトロの片割れというか、Alternativeということで、扱われていますが。
この、音に囲まれてる具合は、テクノとエレクトロを楽器で演奏するバンドでしょう

Chill bandとでも言いましょうか・・・チルだと、また違う感じだけど・・・
最近の草食系男子バンドみたいな・・・とりあえず熱!情熱!音楽!って感じではないのです。

Phoenixとか、似てるけど。よかったら調べてみてください

(°∀°)b
そんな大好きなPassion Pitですが、一番好きな曲は、
やっぱり一番最初に出合った、Sleepy Headという曲

You tubeで見た、彼らのライブ風景はキラキラしてて、とてもきれいでした

一通りアルバム聞いたけど、やっぱりさらっとして終わったwww

自分的には、結構満足です

(*゜▽゜ノノ゛☆