今日はかなりの久しぶりに、CDを購入したぞっ♪


ヾ(@°▽°@)ノ


Passion Pitという洋楽バンドですショッピング

ボストンにいるときに発見して、ボストンのケンブリッジ出身とかいう

話を聞いた気がするけど、近所のボストン大学とかで、

学園祭ライブとかするくらいの、まだまだインディーズなバンドだったのですが、

急激に売れてるのは知ってました↑↑*


(´0ノ`*)



まさか、豪州まで来ているとは、思いませんでした↑☆

テレビでちゃっかり宣伝されちゃってキラキラ

本当急上昇ですniko*


о(ж>▽<)y ☆




以前は、店頭にアルバムが無く、CDは彼らのサイトからのみの購入で、

そのほかはitunei-Podからで、バラで購入したのでした(Θ_Θ)




もっぱら、私の聞く曲といったら洋楽のエレクトロorテクノと偏っているのでして、

時々ヒップホップ洋楽も聴くけど、自分ではCDは買いませんなwwwCD

彼氏の情報提供無ければ、

邦楽はさっぱりわからず、でも唯一分かるのは大好きなその辺りのジャンルでTechno

perfumeとかすごく好きマイク



( ´艸`)


まぁ、PASSION PITもエレクトロの片割れというか、Alternativeということで、扱われていますが。

この、音に囲まれてる具合は、テクノとエレクトロを楽器で演奏するバンドでしょうmusic♪

Chill bandとでも言いましょうか・・・チルだと、また違う感じだけど・・・

最近の草食系男子バンドみたいな・・・とりあえず熱!情熱!音楽!って感じではないのです。Rock2

Phoenixとか、似てるけど。よかったら調べてみてください♪



(°∀°)b


そんな大好きなPassion Pitですが、一番好きな曲は、

やっぱり一番最初に出合った、Sleepy Headという曲ピアノ


You tubeで見た、彼らのライブ風景はキラキラしてて、とてもきれいでしたYoutube


一通りアルバム聞いたけど、やっぱりさらっとして終わったwwwニーニ

自分的には、結構満足です音楽


(*゜▽゜ノノ゛☆