最近シドニーは秋の気配で、ちょっとずづ冷え込んでいます。

夏もよかったけど、秋はもっと好きな季節もみじ

でも、やはり夏の終わりはどこか寂しいですアカトンボ


☆彡



以前シュークリーム製作が、カスタードのまずさと、こげにより失敗に終わりましたが、
(彼氏はとても喜んでくれましたがシュークリーム



「もっと練習して。シュークリーム作れたらすごいじゃん!!」byスカイプ

という母の上げコメにより、昨日は冷蔵庫奥に眠っているバナナをたたき起こすことに!バナ夫





(ノ^^)八(^^ )ノ






バナナケーキを作ってみることに!バナナ




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






というのも、前日すっかり彼氏の仕事のことを月曜日だったので、ena

忘れてまして、いつも持たせるお茶も、スナックも用意していなく、doughnut*

彼氏が、バイトからフルタイムに昇格したのでこれからお弁当を持たせようともlunch*

思っていたけど、すっかり忘れてててへっテヘッ




その前日の夜も、いつもよりサッカー遅く帰ってくるからおにぎり

って言う話だったので、まだいっか、って余裕でテレビ見てたらsao☆

いつもどおり帰ってきて、夕飯の支度なんもしてなかったっていう、うひゃー!あせ

ダメダメウィークだったので、挽回!一護斬月





☆-( ^-゚)v



というわけで、バナナケーキを作ってみたのですが

アンドレとノボノボ。-惨敗


ザザザ惨敗かお


なぜ・・・・えーん

膨らまなかったばかぁ

そして、焦げた焦げる焦げる



ちーん(T_T)



練習練習!練習すればうまくなるよね!がんばろーきゃー・ピンクマ

捨てようと思ったけど、彼氏が食べるっていうから、

食べたら味は悪くない・・・っていうかおいしぃがんばる


「成功したふつうのバナナケーキだったら、70点。
これだから100点!」ハートららら

って言ってくれて、おぉ、よくわかんないけど、いい言葉って思って

「この焦げがね、このblack part が好きqたまらん」って。

この人、ほんとに焦げが好きなだけなんだと思った。sao☆

今日のスナックに残り持ってったけどマカロン


ヾ(@^▽^@)ノ




時間はたっぷりあるので、自分磨き!pika**

にんじんが萎れかけてきたので、キャロットケーキに挑みたいと思います!ケーキ2


(*゜▽゜ノノ゛☆