夏もよかったけど、秋はもっと好きな季節

でも、やはり夏の終わりはどこか寂しいです

☆彡
以前シュークリーム製作が、カスタードのまずさと、こげにより失敗に終わりましたが、
(彼氏はとても喜んでくれましたが
)「もっと練習して。シュークリーム作れたらすごいじゃん!!」by

という母の上げコメにより、昨日は冷蔵庫奥に眠っているバナナをたたき起こすことに!

(ノ^^)八(^^ )ノ
バナナケーキを作ってみることに!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
というのも、前日すっかり彼氏の仕事のことを月曜日だったので、

忘れてまして、いつも持たせるお茶も、スナックも用意していなく、

彼氏が、バイトからフルタイムに昇格したのでこれからお弁当を持たせようとも

思っていたけど、すっかり忘れてて


その前日の夜も、いつもよりサッカー遅く帰ってくるから

って言う話だったので、まだいっか、って余裕でテレビ見てたら

いつもどおり帰ってきて、夕飯の支度なんもしてなかったっていう、


ダメダメウィークだったので、挽回!


☆-( ^-゚)v
というわけで、バナナケーキを作ってみたのですが
ザザザ惨敗

なぜ・・・・

膨らまなかった

そして、焦げた


ちーん(T_T)
練習練習!練習すればうまくなるよね!がんばろー

捨てようと思ったけど、彼氏が食べるっていうから、
食べたら味は悪くない・・・っていうかおいしぃ

「成功したふつうのバナナケーキだったら、70点。
これだから100点!」


って言ってくれて、おぉ、よくわかんないけど、いい言葉って思って
「この焦げがね、このblack part が好き

」って。この人、ほんとに焦げが好きなだけなんだと思った。

今日のスナックに残り持ってったけど

ヾ(@^▽^@)ノ
時間はたっぷりあるので、自分磨き!

にんじんが萎れかけてきたので、キャロットケーキに挑みたいと思います!

(*゜▽゜ノノ゛☆
