今日は嵐になるという天気予報もはずれ・・雨が・・・。


晴天!!晴れ

今日は朝から彼は病院に行き、

帰ってきてから、お散歩に行こう!と提案おさんぽ。

 お昼はインドネシア料理を久しぶりに食べて、

それから、近所のダーリングハーバーという、ハーバーへ。

ヾ(@°▽°@)ノ


ぶらぶら気持ちよく歩いていると、

「今日は連れて行きたいところがある!」

と彼氏歩く

「何々?」

と着いていくと・・・


動物園!!キリン

ということで、

写真をたくさん撮ってきたので、カメラ

写真ブログになってしまいました。ブログ☆


ジュゴンがいるといわれる水族館

ジュゴンが気になる彼氏がとったもの。
アンドレとノボノボ。-水族館


ビルの中の動物園。
建物の中に動物園があるんです。
室内動物園像
アンドレとノボノボ。-カンガルー



なぜか、最初は蝶から
アンドレとノボノボ。-蝶


蜂セクション・・・?
アンドレとノボノボ。-蜂


世界で一番危険な蜘蛛だって。
アンドレとノボノボ。-蜘蛛


こんなかんじで、怪しい場所を通り・・・うさぎ

ここは、豪州のワイルドライフの動物を集めた動物園なんだってペンギン



イグアナイグアナ
昔彼氏が飼ってたらしぃ・・・
死んだとき泣いたっていってたけど、
爬虫類恐怖症の私には信じがたい話・・・イグアナ

アンドレとノボノボ。-イグアナ


豪州名物クロコダイル氏わに
大きかった。泳ぐときの足がかわいいカワユス
アンドレとノボノボ。-クロコダイル1
アンドレとノボノボ。-クロコダイル2
アンドレとノボノボ。-クロコダイル3
アンドレとノボノボ。-クロコダイル4

こちらも名物コアラ氏コアラカー

アンドレとノボノボ。-コアラ1
アンドレとノボノボ。-コアラ2




カンガルー氏達カンガルー
食事中食事

アンドレとノボノボ。-カンガルー1


またまたクロコダイルさんわに
アンドレとノボノボ。-クロコダイル5


アンドレとノボノボ。-カンガルー2


この寝方昼寝
アンドレとノボノボ。-カンガルー3

こいつら・・・この寝方・・・
アンドレとノボノボ。-カンガルー4
アンドレとノボノボ。-カンガルー5


この寝方・・・ゴロゴロ
アンドレとノボノボ。-カンガルー6


「ビールもってきてぇ」ビール
みたいな。
テレビみながら。テレビ
アンドレとノボノボ。-カンガルー7


大きい鳥
アンドレとノボノボ。-大きい鳥


ワラビー氏のほうが賢そうキラーン
アンドレとノボノボ。-ワラビー


そして、とてもステキだった
空間がこちら&


蝶の森蝶


アンドレとノボノボ。-蝶の森

指にとまってくれました。蝶
アンドレとノボノボ。-蝶1

彼氏の服にもwww
アンドレとノボノボ。-蝶2

怪我した腕にもww
アンドレとノボノボ。-蝶3
アンドレとノボノボ。-蝶4

隣にいた女の子が私を見ていたので
蝶を彼女に移してあげました蝶
アンドレとノボノボ。-蝶5

о(ж>▽<)y ☆

とっても楽しかった!

でも、蛇がやたら多くって、

私は実は蛇が大大大大大の超苦手!

恐怖!絵を見ただけでも、

反射的にぞくっとしてしまい。

動物園の中でも目をつぶって歩いたりさせてもらって、

彼氏に頼らせてもらったのですが・・・

なんと!蛇が外に出ているという情報が・・・

きゃーっ!てんぱったよね。

まじで、どうしようかと思った!

お客さんに触ったり首に巻いているといる!

なんとおそろしいこと!

恐怖を抱えつつも、動物園を楽しみました!きりん


ヾ(@°▽°@)ノ

そして外にでると、

ハーバーに大きな客船!

彼氏が来てるかも的なことをいってたんだよね。

アンドレとノボノボ。-船

これは普通の遊覧船
アンドレとノボノボ。-船2


シドニー快晴sun*
アンドレとノボノボ。-シドニーベイ

アンドレとノボノボ。-シドニーベイ2

船が気になる彼・・・立ち入り禁止禁止
アンドレとノボノボ。-船3


こんなオブジェも見つけましたクラフトワーク
アンドレとノボノボ。-オブジェ


以上です

楽しかった!

(*゜▽゜ノノ゛☆