
晴天!!

今日は朝から彼は病院に行き、
帰ってきてから、お散歩に行こう!と提案

お昼はインドネシア料理を久しぶりに食べて、
それから、近所のダーリングハーバーという、ハーバーへ。
ヾ(@°▽°@)ノ
ぶらぶら気持ちよく歩いていると、
「今日は連れて行きたいところがある!」
と彼氏

「何々?」
と着いていくと・・・
動物園!!

ということで、
写真をたくさん撮ってきたので、

写真ブログになってしまいました。

ジュゴンがいるといわれる水族館
ジュゴンが気になる彼氏がとったもの。
ビルの中の動物園。
建物の中に動物園があるんです。
室内動物園
なぜか、最初は蝶から
蜂セクション・・・?
世界で一番危険な蜘蛛だって。
こんなかんじで、怪しい場所を通り・・・
ここは、豪州のワイルドライフの動物を集めた動物園なんだって
イグアナ
昔彼氏が飼ってたらしぃ・・・
死んだとき泣いたっていってたけど、
爬虫類恐怖症の私には信じがたい話・・・
豪州名物クロコダイル氏
大きかった。泳ぐときの足がかわいい
こちらも名物コアラ氏
そして、とてもステキだった
空間がこちら
蝶の森
以上です
楽しかった!
(*゜▽゜ノノ゛☆
ジュゴンが気になる彼氏がとったもの。
ビルの中の動物園。
建物の中に動物園があるんです。
室内動物園

なぜか、最初は蝶から
蜂セクション・・・?
世界で一番危険な蜘蛛だって。
こんなかんじで、怪しい場所を通り・・・

ここは、豪州のワイルドライフの動物を集めた動物園なんだって

イグアナ

昔彼氏が飼ってたらしぃ・・・
死んだとき泣いたっていってたけど、
爬虫類恐怖症の私には信じがたい話・・・

豪州名物クロコダイル氏

大きかった。泳ぐときの足がかわいい

こちらも名物コアラ氏

そして、とてもステキだった
空間がこちら

蝶の森

以上です
楽しかった!
(*゜▽゜ノノ゛☆














































