あーぅわぅあぅ悲しい

ことわざあってるのかわからないけど、こんな感じです。うさこ

映画を9時半から見るという予定を、彼氏として、

友達との食事が6時からだから、場所も近いし,いいかなってうさ。

そしたら、友達グループはハードな飲み会を期待していたらしく、

3時間じゃ足りないと・・・LOVEちゃん


( ̄_ ̄ i)

そんな・・・まだ、出会って1回目、そんなハードな飲み・・・ウサギ

お酒飲めないし・・・酔っぱらい

来週、予定を立て直して、仕切りなおすとなぜかのドタキャン・・・

(-"-;A


そして、彼氏はというと、今夜久しぃ友達と食事に行くことになり、

積もる話があるというので、連れて行ってくれず。しょぼーんショボーン

映画はというと、結局今日は初日なので映画

予約満席でとれないとのこと・・・がっかり


(・・;)


時間もできた所で、シュークリームを作ることにシュークリーム

初めてのシュークリーム挑戦マリオチャレンジ

難しいと噂されるこの、シュークリーム氏ですが、

大好きなお菓子作りで気分転換することに。あひる


結果


アンドレとノボノボ。-シュークリーム

ごつごつした岩のよう・・・石

シュークリームは膨らみがむずかしぃ!と言われていたので

そこばっかり気にしていたら、色確認ミスったー汗

(。>0<。)

KO・GE・TE・RU!!!(=´;ω;`=)

そして、彼氏が、

「オレは、焦げてるほうがすき!!」

慰めありがとっウルル

o(TωT )

まだクリーム挿入していません

今冷やし中うちわ

o(^▽^)o


今夜は彼がいないので、独りでご飯。

最近一緒に食べてたから、なんかさびしぃ涙

去年はしょっちゅうだったのにな。泣

(ノ_-。)


いつも、太るからと食べさせてもらえない

念願のマックマクドナルドをと思いましたが、

ラーメンら~めん♪

しかも、手作りラーメンラーメン

えっ?っと思われそうで、

家庭の味ラーメンってって思われそうで、えっ・・

秘密のレシピにしていまして、彼氏も知らないのですがエル

作れるのですよっほー

おすすめはしませんが、

私は我ながらこの味が大好きなのですなるほど

ボストン時代によく食べていたのです。アメリカ

レシピを見つけて作ったのですトマト


p(^-^)q


市販のエッグヌードル。麺は黄色くって、まぁお好みの麺。ラーメン

麺は、茹でて、あと、ゆで卵卵も作っちゃいます。

スープですよね。スープ

こんなレシピを載せるの恥ずかしいですが、載せちゃいますはずかしい


φ(.. )

(一人前)

まず、お鍋に、ごま油を熱します。

すりおろしたにんにくを1片ニンニク

すりおろした生姜を1片生姜

唐辛子も一つまみ入れます。辛っ!!!

(生姜はこっちは高いのです。びっくりしたぁ・・・)

そして、炒めたら焦げてしまう前に、

水を1人分入れます。(大体150cc)

そして、今日は豚肉の薄切りをいれました。

豚エキスを出したところで、

だし小さじ1程度。

あと、わかめも入れました。ワカメ

煮立ったら、火を止めて、

大さじ一杯程の味噌をときます。sei

お味噌汁を作るようにです。お味噌汁

これだけでもいいのですが、

濃くを出すため、今日は牛乳牛乳を大さじ3ほど入れましたうし

お塩で味を調えて。塩

ネギをのせて!ねぎ

変でしょ?あたしは、このレシピ見たとき変だと思ったねっへっ

あぁ、ボストンの味・・・

寒いボストンの冬の味ですよ。あぁ

o(^-^)o


今日本の製品デザインについての番組やってるsao☆

日本のデザインはすごいよマジで。

日本人でよかったWハート

誇りに思いますキラキラ

(*゜▽゜ノノ゛☆