すれ違い、勘違いが招いた大喧嘩で、今日、昨日数人からメッセージ頂きました。

今朝は、彼も少し今までどおりの振る舞い。

バイトに、持ってくスナックと、お茶を用意してあげたら喜んでた。あめ

少し気まずさも抜けたかなという感じだったけど、朝だったしわかんないな(´-┃


昨日の、夕飯は喜んでくれたけど、たまたまケンタのチキンちきんお土産で買ってきて、

そんな日に限って、夕飯手羽先・・・手羽先

「偶然だねっ!」

とかいったけど、なんか苦笑い・・

向こうも向こうで何か考えてるのかも・・・

でも、いつもと違う雰囲気なのは確かで・・・ポロッぐすん

Y(>_<、)Y


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日は朝起きて、掃除をした。

パーティで、皆を強制送還したこともあったけど、ジュースとか

床にこぼれてて、前夜に掃除したけれど、掃除

掃除しきれてないとこがたくさん。フキフキ

みんな、すごい酔っ払ってる人ばっかりだったから

覚えてないんだろうね。ペネロペ


掃除をすると心もピカピカッピカピカって、小学校のときに

そんなスローガンを清掃委員会っていう人ッちが

つくってって、ランドセル 大階段に張ってあった気がして、

いつも掃除するときに理不尽!むかっ!って思うときは、

そういい聞かして、掃除したりしててwww

二人の心が少しでも落ち着けばということに

願掛けしつつ、無言で黙々と掃除フキフキ


(@_@)


というのも、昨日の朝起きたら

ゲストが・・増えてる??

嫌、入れ違っている。ポカン

昨日までは、違う子が泊まってって、

そのこは帰ったらしくちゅんハウス

そのこと、先輩を泊めていたんだけど、

先輩と、香港人になってる・・・

いつ、家に入った?

なぜココにまたきた?

彼氏のとこに行ってたんでしょ?

なぜ、うちで普通に寝ている?

どうやって入ってきた?

(*_*)


結構、ブログに出てくるこの香港人の女の子ですが、

出ざるを得ないぐらい、

うちにいるんです。


ちょっと遠くに住んでるから、シティに出てくるときは、いつも

夜中まで飲んで、

「酔っ払って、バスもないしいくと来ないから泊めて~。

今、家?いくね」

ってかんじで、

毎週着てる。

昨日あんなけんか見て、

朝戻ってくるか?

それにストレス・・・イライラ

まじで、びびったし、ショック!

しかも、昨日あたしが泣いてる傍から、

「どうするー行くとこなくなっちゃったー」

って、大声で話してるの聞こえてるしっ!

(_ _。)

彼氏の昔からの友達だし、

あたしも以前シドニーにいたときに

そこまで親近ではないものの、

知ってはいたから。


なんともいいにくい。
(x_x;)

でも、彼氏にもう気使うのも、やめてっていわれて。

全て話してって言われて。

試しに言ってみたわけです。

「あの子ココで何をしている?

朝帰りでうちにきて、寝てるけど。

なんで?

そういうことだよ。

毎週毎週。

これも、ストレスですっっ」

って、でも言ってみたあとに

「それがあたしの思ってることなんだけど、

それを彼女に直接『帰って』って

昨日みたいに言うのは、嫌だ。」

て言ってみました。

そしたら、数分後

先輩の引越しとともに
(先輩は引越しのために2日泊まっていたのですが)

一緒に出て行きました。

でも、最後に

「またくるねー!元気出して!心配しなくっていいから!」

って、分けわかんないこと言って、

投げキッスを飛ばして帰っていきました。

自分が、トラブルの原因だとも知らずに。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

そんなこともあって、

掃除を始めたのです。

彼女になんていったのって聞いたら、

「これから教会に行くんだけど」

って伝えたそうです。

昨日は、前の夜遅くって、寝坊で教会いけなかったのに。教会

○●○●○●○●○●

もう一つショックなことがおきて、

掃除中、私は洗濯物を干していて、

なんか部屋が広くなった気がして、

そしたら、ゲスト用に用意してあった簡易布団がないっ!あせ

「どこやったの?」

って聞いたら、

「捨てた」

って。

「なんで?」

って聞いたら、

「もう、必要ないから。

もう、誰もこの家に入れないって決めた自分で。」

って。

「何でそういうことになるの?

そういう意味じゃないし、

そんなことしたら、あなたの友達は

絶対あたしのせいでもう家にいけないし

とか思うし、それ以上に

そんなこと思ってないし、

あなたの友達好きだし、

会わない人もいるけど。

たまにとかならいいんだよ。

意味を履き違えているし、

そういうことを希望しているわけじゃない。

あたしに合わせて、自分が我慢しても何も意味は無いよ。」

って。

今良く考えてみると、あたしがしてたことと半分あっているけど汗

でも、聞く耳も持たずに、

友人が長い間家におきっぱなしにしている、大学時代の作品とか、

誰かのタオルとか、(あたしの友達のはゲスト用に残してもらって)

誰かのインスタントヌードルとか。

捨ててしまった。

(_ _。)

なんか・・・変・・・悪いな。

「よく考えたら、これずっとここにあるし。

取りに来ないし」

っていって、捨ててしまった。

まぁ、うちは倉庫ではないのだけれど。

フリーアコモデーションでもない。

使われているのか、頼られているのか・・・汗


「ここは、二人の世界。

他の人に邪魔される権利は、よく考えたら本当ないよね。

いままで、オレの勝手で、友達呼んだり、泊めたりして、ごめん。」

っていわれた。

でも、たまにならいいんだけど・・・

■□■□■□■□■□