
ブログが・・・
ブログランキングが・・・
いやっ、
正確には、
ブログランキングに!
表示された!!

ヾ(@°▽°@)ノ
500位以内じゃないと、表示されないんですよ!
о(ж>▽<)y ☆
表示されることが、近々の目標だったから、
めっちゃうれしぃーーー!!


(≧▽≦)
ちなみに、
473位でした。

うれしぃ・・・

素で嬉しいです。

読んでくれた方、ありがとうございます。
あぁ、今日はちょっとしたドラマがあって・・・
もう傷心しているのですが・・・

長くなるので、違うチャプターブログに書くこととします。

とりあえず、
ほんとに、
ありがとう!
アメブロ!!
あたしの心を救ってくれた!

ありがとう!
