今日は嫌のことがいっぱいあったんだけど、ガクリ

ブログが・・・





ブログランキングが・・・




いやっ、




正確には、




ブログランキングに!

表示された!!キラキラ


ヾ(@°▽°@)ノ


500位以内じゃないと、表示されないんですよ!

о(ж>▽<)y ☆



表示されることが、近々の目標だったから、

めっちゃうれしぃーーー!!にこWハート


(≧▽≦)


ちなみに、

473位でした。テヘ

うれしぃ・・・はな

素で嬉しいです。ラブ

読んでくれた方、ありがとうございます。

あぁ、今日はちょっとしたドラマがあって・・・


もう傷心しているのですが・・・パンだ

長くなるので、違うチャプターブログに書くこととします。泣き

とりあえず、



ほんとに、



ありがとう!

アメブロ!!


あたしの心を救ってくれた!汗


ありがとう!ハート2