
朝一で面接でした。

持ち、私じゃないです。彼氏がね。

A=´、`=)ゞ
受かりそうだとのこと。
場所はというと、シドニーで人気、結構有名のおされブティック。
INCUってとこ。
ロケーションは、パディントンっていう、唯一のこれもオサレロードです。
Σ(・ω・ノ)ノ!
履歴書、普通の履歴書じゃないんです。
フォトショで作った、自作の写真がかっこよくふんだんに取り込まれたレジメ。
わざわざ、店頭の写真まで撮りに行って・・・
頑張ったかいがあったね。
で、おぉって持ったことが・・・
interests: talking and meeting people
hobby: fashion, design,
learning
language and culture
soccer, athletic
だって。
talking and meeting peopleだって。
Σ(・ω・ノ)ノ!
あたしも、次書こう!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
昨晩は、彼のギャラリーのオープンセレモニーに行ってきました。
あっという間に、SUSHIがなくなってたぜ!
皆さんほんとに、作品見に来てるの?
それとも、SUSHI!たべに来てるの?
(ノ◇≦。)
だって、みんなスタンバってたもん。
おすしの周りで、話聞いてたもん!
でも、メッチャおすし見てたもん!
オージーたちめ・・・

けっきょく、一つしか食せず・・・
という私本人も、
「おすしあるよ!」


って聞かされていたので、期待してたんだけど。
A=´、`=)ゞ
彼氏に「早く食べに行って!」
「なくなっちゃうから!」
って言われて、いこうとしたら、
「お~彼女?
紹介するよぉ」
って言われて、バイト先上司に紹介され、長引き長引き


( ̄ー ̄;
おすし食べる気満々だったので、帰路でお寿司かって帰りました。

ホントお寿司な夜だったわ。

作品は素晴らしかったです。
(o^-')b
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんなこともありつつ、昨日ふと思ったのが、
彼のママの気持ちよくわかるなぁ・・・・
パーティーに参加するのも大変です。
( ̄ー ̄)
というのが、昨日メイク、したくしているときにメッチャ気にしたのが、
御呼ばれされるときのカッコ。
普通の友達パーティーとかじゃないし、ギャラリーのオープン。
日本人外人、彼氏の上司、諸々いるのですよ

色々考えて、ちょっと丈短いけど、黒ワンピ。
新しいジャカルタで買ったやつ。

胸元が丸く深ぐりしてあって、ちょっとユニーク。

(^_-)☆
服はシンプルに、それだけ。
ヾ( ´ー`)
髪型!
ヘアは、セミロングですが、軽めに毛先をランダムに巻いて、
前髪は、1:9に分け、9のほうを内ねじりにしつつ、真ん中を少し緩めて、前髪を作る!
ココは、作りこみです!

ナチュラルな感じで。で、横でピン止め。
耳横の髪は、少しいい具合に残して、耳後ろぐらいの髪を1束ねじる。
ねじって、毛先までねじねじ

ちょっと緩めて、自然観を毛を引っ張り出したりして出して、後ろでとめる。
それを左右、1個2個作って、後ろで止める。
シンプルだけど、アクセント

上は、ポンパのテクを使い、自然に高さを出す

ピアスは、シンプルに、大きめクリスタルダイヤのスタッズ

(*´Д`)=з
そして、メイク!
チークはいつもより濃い目、色はピンクは避けて、オレンジ系で子供っぽさを避けて

目は、シアな色で目の周りをかすかにキラキラさせ、ゴールドと、茶のうっすらグラデ

リップは、下地リップ、普通のリップクリームをたぁぁっぷり、綿棒で丁寧に塗りこんで、
ナチュラルなぷる感を。その上に、薄めにいつものリップを塗りました。
若い子特権のスウィートリップだぜっ

(+_+)
そんなこんなでした

なりきって、みました

(*_*)
努力の結晶を伝えてみました

若奥様、またはフューチャー若奥様、参考にでもしてやってくださぃ

でも、社長さんにお会いしたから、やっぱり頑張ってよかったぞ!
(*゜▽゜ノノ゛☆