恋愛ブログなので、彼氏のことばっかかいてますが、彼氏

朝一で面接でした。面接

持ち、私じゃないです。彼氏がね。あひる

A=´、`=)ゞ



受かりそうだとのこと。

場所はというと、シドニーで人気、結構有名のおされブティック。

INCUってとこ。

ロケーションは、パディントンっていう、唯一のこれもオサレロードです。

Σ(・ω・ノ)ノ!




履歴書、普通の履歴書じゃないんです。

フォトショで作った、自作の写真がかっこよくふんだんに取り込まれたレジメ。

わざわざ、店頭の写真まで撮りに行って・・・

頑張ったかいがあったね。

で、おぉって持ったことが・・・


interests: talking and meeting people

hobby: fashion, design,
learning
language and culture
soccer, athletic

だって。

talking and meeting peopleだって。

Σ(・ω・ノ)ノ!

あたしも、次書こう!すげ~

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

昨晩は、彼のギャラリーのオープンセレモニーに行ってきました。

あっという間に、SUSHIがなくなってたぜ!

皆さんほんとに、作品見に来てるの?

それとも、SUSHI!たべに来てるの?

(ノ◇≦。)

だって、みんなスタンバってたもん。

おすしの周りで、話聞いてたもん!

でも、メッチャおすし見てたもん!

オージーたちめ・・・怒

けっきょく、一つしか食せず・・・


という私本人も、

「おすしあるよ!」巻き寿司キラキラ

って聞かされていたので、期待してたんだけど。

A=´、`=)ゞ

彼氏に「早く食べに行って!」

「なくなっちゃうから!」

って言われて、いこうとしたら、

「お~彼女?

紹介するよぉ」

って言われて、バイト先上司に紹介され、長引き長引き砂時計ぼー



( ̄ー ̄;


おすし食べる気満々だったので、帰路でお寿司かって帰りました。お寿司v

ホントお寿司な夜だったわ。夜空

作品は素晴らしかったです。

(o^-')b


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなこともありつつ、昨日ふと思ったのが、

彼のママの気持ちよくわかるなぁ・・・・

パーティーに参加するのも大変です。

( ̄ー ̄)

というのが、昨日メイク、したくしているときにメッチャ気にしたのが、

御呼ばれされるときのカッコ。

普通の友達パーティーとかじゃないし、ギャラリーのオープン。

日本人外人、彼氏の上司、諸々いるのですよスキップ


色々考えて、ちょっと丈短いけど、黒ワンピ。

新しいジャカルタで買ったやつ。ワンピ

胸元が丸く深ぐりしてあって、ちょっとユニーク。ワンピース


(^_-)☆

服はシンプルに、それだけ。

ヾ( ´ー`)

髪型!

ヘアは、セミロングですが、軽めに毛先をランダムに巻いて、

前髪は、1:9に分け、9のほうを内ねじりにしつつ、真ん中を少し緩めて、前髪を作る!

ココは、作りこみです!アンパンマン

ナチュラルな感じで。で、横でピン止め。

耳横の髪は、少しいい具合に残して、耳後ろぐらいの髪を1束ねじる。

ねじって、毛先までねじねじねじ

ちょっと緩めて、自然観を毛を引っ張り出したりして出して、後ろでとめる。

それを左右、1個2個作って、後ろで止める。

シンプルだけど、アクセントオンプ

上は、ポンパのテクを使い、自然に高さを出すアゲ

ピアスは、シンプルに、大きめクリスタルダイヤのスタッズキラッ

(*´Д`)=з

そして、メイク!

チークはいつもより濃い目、色はピンクは避けて、オレンジ系で子供っぽさを避けてうさ

目は、シアな色で目の周りをかすかにキラキラさせ、ゴールドと、茶のうっすらグラデいぇい

リップは、下地リップ、普通のリップクリームをたぁぁっぷり、綿棒で丁寧に塗りこんで、

ナチュラルなぷる感を。その上に、薄めにいつものリップを塗りました。

若い子特権のスウィートリップだぜっはあと



(+_+)

そんなこんなでした汗

なりきって、みましたシューー

(*_*)

努力の結晶を伝えてみましたむは~♪

若奥様、またはフューチャー若奥様、参考にでもしてやってくださぃうさぎ

でも、社長さんにお会いしたから、やっぱり頑張ってよかったぞ!

(*゜▽゜ノノ゛☆