日本は不景気がひどいらしぃですね。

日本の知人からのメールを読んで、こっちまでちょっと気が沈んでしまいそうでした・・・354354

という私、今は無職なんです・・・aknテヘ

豪州は、日本人コミュだと、求人は結構あると思います。

仕事選らばなければ。例えば日本食レストランとかね。

o(^▽^)o

3月4月ごろになったら彼氏も忙しくなるはずなので、それぐらいになったら私も何かしら働こうと思ってます。

ヘ(゚∀゚*)ノ

3年半遠距離して、やっと一緒になれて、でもこっち着たら彼は大学の卒業制作で忙しくって、

上手くいかなくって。

彼は彼の友達とか、付き合いとか生活の仕方があって、

なかなか二人のペースが合わないまま

終わった去年でしたが、

年末のジャカルタへの帰省が

二人を落ち着かせてくれて。

今のとこ上手くやっていけてるんです。

( ´艸`)

去年3ヶ月くらいすごくつらくって、

いろんな人に相談して、迷惑かけたり心配かけたりしたけど、

今はお互いもうそこに戻らないように

自覚しあって、過ごせていけて、

すごく嬉しくって。

だから彼のインターンが本格的に始まるまでホリディ。

って言う風に考えてます。

(≡^∇^≡)

いつもその事書くのは、たぶん自分に言い聞かせるためなんだけど、

だって、気になる。


日本人だから、無職っていう風に捉えちゃう。

オージーとかだったら、ワーィワーぃバケーションだぜー!ワーイやったぁ

ぐらいに捉えるんだろうけど・・・

やっぱり、私根は日本人なんですよ。

考え方が。日本

━─━─━─━─━─



で、彼はバイトしてるし。




でも、二人でいる時間って言うのがなくなるのがすっごく怖くって。

今主婦、家事してます。

o(^-^)o



彼氏のママは

「それでいいのよぉ」

っていってくれるんだけど。




私もそれでいいと思う。今は。

日本帰ったら働く毎日だし。

卒業したときに、バケーションほしぃって思ったのも事実。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨晩テレビ見てて、何かの拍子に彼が、

「もぅ、何処にも行かないでね、ずっと一緒にいてっ」

っていってきたんです。



(*_*)

びっくりしたぁ。

でも、ふざけてる様子でもないようで。


遠距離つらかったんだなぁって思った。

だから、この人でよかった。って思った。


結婚まで、まだやることがたくさんあって、

なかなかそこまでたどり着くのは長い道のりだけど、

今彼をサポートして傍にいてあげるのが、あたしのすべきことなのかも・・・

と思った。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

働いたら、きっとつながりもできるし、

お金も入るし。

でも、今はおいとこって思った。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


彼が帰宅して、この、ほっこり生活ができる環境を作ってあげることって、

大切なのかも。


あたしが来て、この家も変わった。

きれいになったし。

雰囲気も変わったと思う。

o(^▽^)o

最初は一緒に掃除手伝ってくれたけど、

今はあたし一人でちゃんとやって、

彼はそれがうれしぃって。

それって、この家をあたし色に染めてるわけじゃないってこと。

二人色になってるってこと。

やっと、やっとカレカノらしぃことができてうれしぃ。

(*゜▽゜ノノ゛☆