彼氏は極端なんです。(><;)
いきなり彼氏の話なんですが。
最近ビザ更新のための、健康診断でひっかかってしまったんです。
高血圧で・・・(@Д@;
まだ、23なんですけど。ひかかったっていっても、標準より10高かっただけなんですけど・・・(゚ー゚;
近くのドクターで計りなおしてもらわないといけなくって。
ドクターは問題は無いって言ってたんだけど。(゚_゚i)
それから、血液検査もひっかっかってないのに、心配になってきちゃって。
それから、最近健康志向!はいいんだけど・・・
野菜をたくさん食べて、コーラとかソフトドリンクも飲まない。
お酒は控えめに、週末だけ。
油物も、前と比べたらたくさん抑えて。
色々がんばってる彼であります。
傍から見ると、健康にしか見えない彼ですが。(・Θ・;)
今も夜サッカーに行ってるし。週3ぐらいでサッカーしてるし。
で、左手の健康線が長くなったとか言い出して、手相の話になり。
今日手相の本を買いに行ったんです。
本曰く、右手は後天的、左手は先天的。
彼の右手の生命線は3本に平行に走っていて、ぐちゃぐちゃ。結局そのさきが、3つとも違う方向に向いていてよくわからず・・・
いらいらしていく彼氏。
先天的の左手はきれいな生命線。
大丈夫だよ、長生きするよ。っていっておきました。
もう2週間ぐらい健康について気にしているらしく。
心配らしい(-"-;A
毎晩健康診断でひっかっかる夢を見るそうです。
健康第一ですね。(`∀´)
いきなり彼氏の話なんですが。
最近ビザ更新のための、健康診断でひっかかってしまったんです。
高血圧で・・・(@Д@;
まだ、23なんですけど。ひかかったっていっても、標準より10高かっただけなんですけど・・・(゚ー゚;
近くのドクターで計りなおしてもらわないといけなくって。
ドクターは問題は無いって言ってたんだけど。(゚_゚i)
それから、血液検査もひっかっかってないのに、心配になってきちゃって。
それから、最近健康志向!はいいんだけど・・・
野菜をたくさん食べて、コーラとかソフトドリンクも飲まない。
お酒は控えめに、週末だけ。
油物も、前と比べたらたくさん抑えて。
色々がんばってる彼であります。
傍から見ると、健康にしか見えない彼ですが。(・Θ・;)
今も夜サッカーに行ってるし。週3ぐらいでサッカーしてるし。
で、左手の健康線が長くなったとか言い出して、手相の話になり。
今日手相の本を買いに行ったんです。
本曰く、右手は後天的、左手は先天的。
彼の右手の生命線は3本に平行に走っていて、ぐちゃぐちゃ。結局そのさきが、3つとも違う方向に向いていてよくわからず・・・
いらいらしていく彼氏。
先天的の左手はきれいな生命線。
大丈夫だよ、長生きするよ。っていっておきました。
もう2週間ぐらい健康について気にしているらしく。
心配らしい(-"-;A
毎晩健康診断でひっかっかる夢を見るそうです。
健康第一ですね。(`∀´)