今月の雑誌に書いてあった、今年の恋愛運は、日に日に彼氏にゾッコンしてすき度が益々上がる一年らしい。
あたしは、独占欲が強いのですっごくジェラシー。
でも、彼氏といえば女友達が多い多い。特に日本人の女友達が多い。
8月の下旬にシドニーに住んでいる彼氏のところに3年ぶりに戻ったのですが、友達の多さと行動範囲の広さに、感激を超えてどん引き。
しかも、彼氏の友達すきじゃなぃ・・・・
がんばって、パーティーとか寄り合いとか色々顔出してたけどうまくいかない去年でした。
夜な夜な遊びに出てる彼。3年前とか遠距離中にあってった短い旅行期間とかはそんな人ではなかった。
ギャップにショックを隠せなくて、たくさん泣いて。もう別れようって初めて心から思ったけど。
年末のジャカルタに帰国旅行で新しい環境とかに入ってまた復縁。
今はうまくいっているのです。
でもね、あたしはね。女友達って、許せる範囲があるとおもうのだ!
人の前で人の彼氏にべたべた触るな!
どうなのこれ?
人がいないとこで触られても困るけど。
やだやだやだyだyだyぢゃyぢゃd
そういうことなんです。
facebookにもさ、彼氏と2ショットの写真、トップ画像とかにして。
みんなに2ショット見れるやんけ!
何を考えているの??て
思うの私だけ?
嫌でしょ?あたしだけ?
わざとか?
彼氏には全く気は無いらしいし、見ればわかるけど。
相手は何考えてるかわかんないよ。。。。。
その辺何回かいってるけどね。
男の人ってなかなか鈍感みたい。
もてたいって本能もあるから仕方ないのか。
真面目で優しい人だから、人も寄ってくるけど。
友達がいない彼氏よりはいいけど、人付き合いが忙しい。
女友達と2人で遊びに行くこともしばしば。
去年とは、ちょっと行動が変化したから、その辺も改善してくれるといいんだけどな。
あたしって、わがまま?
いいよね、このくらい。彼女の特権でしょ?
他の女と遊びに行ったら向こうだって間違えな気を起こす事だってあるかもだよ。
勘違いだって起こすだろうし。
信じてるけど、難しいのだ。
サッカーしにいってってくれるほうがまだ安心するぜ。(_ _。)
あたしは、独占欲が強いのですっごくジェラシー。
でも、彼氏といえば女友達が多い多い。特に日本人の女友達が多い。
8月の下旬にシドニーに住んでいる彼氏のところに3年ぶりに戻ったのですが、友達の多さと行動範囲の広さに、感激を超えてどん引き。
しかも、彼氏の友達すきじゃなぃ・・・・
がんばって、パーティーとか寄り合いとか色々顔出してたけどうまくいかない去年でした。
夜な夜な遊びに出てる彼。3年前とか遠距離中にあってった短い旅行期間とかはそんな人ではなかった。
ギャップにショックを隠せなくて、たくさん泣いて。もう別れようって初めて心から思ったけど。
年末のジャカルタに帰国旅行で新しい環境とかに入ってまた復縁。
今はうまくいっているのです。
でもね、あたしはね。女友達って、許せる範囲があるとおもうのだ!
人の前で人の彼氏にべたべた触るな!
どうなのこれ?
人がいないとこで触られても困るけど。
やだやだやだyだyだyぢゃyぢゃd
そういうことなんです。
facebookにもさ、彼氏と2ショットの写真、トップ画像とかにして。
みんなに2ショット見れるやんけ!
何を考えているの??て
思うの私だけ?
嫌でしょ?あたしだけ?
わざとか?
彼氏には全く気は無いらしいし、見ればわかるけど。
相手は何考えてるかわかんないよ。。。。。
その辺何回かいってるけどね。
男の人ってなかなか鈍感みたい。
もてたいって本能もあるから仕方ないのか。
真面目で優しい人だから、人も寄ってくるけど。
友達がいない彼氏よりはいいけど、人付き合いが忙しい。
女友達と2人で遊びに行くこともしばしば。
去年とは、ちょっと行動が変化したから、その辺も改善してくれるといいんだけどな。
あたしって、わがまま?
いいよね、このくらい。彼女の特権でしょ?
他の女と遊びに行ったら向こうだって間違えな気を起こす事だってあるかもだよ。
勘違いだって起こすだろうし。
信じてるけど、難しいのだ。
サッカーしにいってってくれるほうがまだ安心するぜ。(_ _。)