いちおぉ、言い訳として米国滞在時には、毎日かけてましたよっ、日記。テヘ

気ままにいくことが、この国でうまく過ごすコツらしいですわぁ。ヾ(@°▽°@)ノ
気ままに書くということでσ(^_^;)
小さなことが気になってしまう、典型的A型ガタガタ体質なのでなかなか、まだここになれませぬ。(*゚ー゚)ゞ


今日は、来週から通うアロマセラピーの学校の説明会にいってきましたはな
north SydneyのSt.Leonard駅の近くです。(*^▽^*)学費がめっちゃ安いので、怪しいんじゃないかって警戒しつつ行きましたが、大丈夫でした( ̄▽+ ̄*)

来週の火曜日から、週2.お稽古ごとですなぁusagi1ヶ月間のショートコースです(^ε^)♪たのしみぃo(^-^)o
アロマ大好きなので、deepに勉強したいですうさぎみたいな。。。^^

ノースシドニーは自分的にあまり踏み込んだことの無い土地ですが、今日いったところは、日本人も多い様ですりぼん Crowsnestの近く、というか、たぶん一部です( ̄* ̄ )まちがってたら、訂正ください。

ともかく、緑が多くていいとこですなぁ晴れ花とかたくさんあるしはないいないいな。
行動範囲city以内名自分ですが、これから少し足が伸びそうです星

ところで、ところで、anyway、btw.

いまさらですが、ブルーマウンテンツアーの写真が用意できたので、何日かにかけて書き込みたいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まず、最初に立ち寄ったのが、

アンドレのブログ-ここがFeatherdale zoo
Featherdale 動物園です。
たぶん読み方はフェザーデールとか、そんな感じ。
朝一番で行きました。なぜなら、ガイドさんいわく、起きたばっかりの元気なフレッシュアニマルが見れるそうです。
アンドレのブログ-朝食中
ウォンバット?朝食中
アンドレのブログ-ワラビー朝トイレ中
朝のトイレ中。
トイレ中で動かないので撮りました♪
アンドレのブログ-朝のノビ1番
ワラビー、朝のノビ1番!中。
アンドレのブログ-この渋い顔
長老たちの渋顔
アンドレのブログ-コアラもいますよっと

コアラもいますよっと

アンドレのブログ-この背中

この背中
アンドレのブログ-こあらですよっと
こあらですよっと
アンドレのブログ-キヨちゃんと動物
kijoちゃんと動物♪
コアラさんの歩き方がたまらなくかわいぃですLOVEムクムクしてるusagi
まだ、使い慣れないアメーバブログですが、今回は写真が重すぎてアメーバさんが読み込んでくれない
ので、ひとつひとつpsでリサイズ加工してからのアップ作業でとても疲れましたorz

今度からはもう少し考えてからアップですあんぐり
kijoちゃん写真良かったらもってってぇ(^з^)-☆Chu!!

長いブログになりました。
明日は動物園2ですw
旅はまだ長いのです。
おたのしみにぃテヘ
おやすみっaisu* ♪