いちおぉ、言い訳として米国滞在時には、毎日かけてましたよっ、日記。
気ままにいくことが、この国でうまく過ごすコツらしいですわぁ。ヾ(@°▽°@)ノ
気ままに書くということでσ(^_^;)
小さなことが気になってしまう、典型的A型ガタガタ体質なのでなかなか、まだここになれませぬ。(*゚ー゚)ゞ
今日は、来週から通うアロマセラピーの学校の説明会にいってきました
north SydneyのSt.Leonard駅の近くです。(*^▽^*)学費がめっちゃ安いので、怪しいんじゃないかって警戒しつつ行きましたが、大丈夫でした( ̄▽+ ̄*)
来週の火曜日から、週2.お稽古ごとですなぁ
1ヶ月間のショートコースです(^ε^)♪たのしみぃo(^-^)o
アロマ大好きなので、deepに勉強したいです
ノースシドニーは自分的にあまり踏み込んだことの無い土地ですが、今日いったところは、日本人も多い様です
Crowsnestの近く、というか、たぶん一部です( ̄* ̄ )まちがってたら、訂正ください。
ともかく、緑が多くていいとこですなぁ
花とかたくさんあるし
いいないいな。
行動範囲city以内名自分ですが、これから少し足が伸びそうです
ところで、ところで、anyway、btw.
いまさらですが、ブルーマウンテンツアーの写真が用意できたので、何日かにかけて書き込みたいと思います。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
まず、最初に立ち寄ったのが、
Featherdale 動物園です。
たぶん読み方はフェザーデールとか、そんな感じ。
朝一番で行きました。なぜなら、ガイドさんいわく、起きたばっかりの元気なフレッシュアニマルが見れるそうです。
ウォンバット?朝食中
朝のトイレ中。
トイレ中で動かないので撮りました♪
ワラビー、朝のノビ1番!中。
長老たちの渋顔
コアラもいますよっと
この背中
こあらですよっと
kijoちゃんと動物♪ コアラさんの歩き方がたまらなくかわいぃです
ムクムクしてる
まだ、使い慣れないアメーバブログですが、今回は写真が重すぎてアメーバさんが読み込んでくれない
ので、ひとつひとつpsでリサイズ加工してからのアップ作業でとても疲れましたorz
今度からはもう少し考えてからアップです
kijoちゃん写真良かったらもってってぇ(^з^)-☆Chu!!
長いブログになりました。
明日は動物園2ですw
旅はまだ長いのです。
おたのしみにぃ
w
おやすみっ

気ままにいくことが、この国でうまく過ごすコツらしいですわぁ。ヾ(@°▽°@)ノ
気ままに書くということでσ(^_^;)
小さなことが気になってしまう、典型的A型ガタガタ体質なのでなかなか、まだここになれませぬ。(*゚ー゚)ゞ
今日は、来週から通うアロマセラピーの学校の説明会にいってきました

north SydneyのSt.Leonard駅の近くです。(*^▽^*)学費がめっちゃ安いので、怪しいんじゃないかって警戒しつつ行きましたが、大丈夫でした( ̄▽+ ̄*)
来週の火曜日から、週2.お稽古ごとですなぁ
1ヶ月間のショートコースです(^ε^)♪たのしみぃo(^-^)oアロマ大好きなので、deepに勉強したいです

ノースシドニーは自分的にあまり踏み込んだことの無い土地ですが、今日いったところは、日本人も多い様です
Crowsnestの近く、というか、たぶん一部です( ̄* ̄ )まちがってたら、訂正ください。ともかく、緑が多くていいとこですなぁ
花とかたくさんあるし
いいないいな。行動範囲city以内名自分ですが、これから少し足が伸びそうです

ところで、ところで、anyway、btw.
いまさらですが、ブルーマウンテンツアーの写真が用意できたので、何日かにかけて書き込みたいと思います。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
まず、最初に立ち寄ったのが、
Featherdale 動物園です。
たぶん読み方はフェザーデールとか、そんな感じ。
朝一番で行きました。なぜなら、ガイドさんいわく、起きたばっかりの元気なフレッシュアニマルが見れるそうです。
ウォンバット?朝食中

朝のトイレ中。
トイレ中で動かないので撮りました♪
ワラビー、朝のノビ1番!中。
長老たちの渋顔

コアラもいますよっと
この背中
こあらですよっと
kijoちゃんと動物♪
ムクムクしてる
まだ、使い慣れないアメーバブログですが、今回は写真が重すぎてアメーバさんが読み込んでくれない
ので、ひとつひとつpsでリサイズ加工してからのアップ作業でとても疲れましたorz
今度からはもう少し考えてからアップです

kijoちゃん写真良かったらもってってぇ(^з^)-☆Chu!!
長いブログになりました。
明日は動物園2ですw
旅はまだ長いのです。
おたのしみにぃ
wおやすみっ
