7月のサロンスケジュールアップしました! | 江東区東陽町にある自分ケアのためのアロマサロンfeel-aroma

江東区東陽町にある自分ケアのためのアロマサロンfeel-aroma

「思いは手から」をモットーにオーガニック精油や天然100%のオイルを使いオールハンドにで、日々のお体の不調や心のお疲れ・お肌の悩みを気軽に相談できるアロマサロンです
年に一度のご褒美よりも、定期的にお体のメンテナンス・お顔のお手入れをおすすめしています

7月になりましたね~

今年も半分終わってしまいましたガーン

あっという間の半年だったなあ~

 

と、毎年言ってるような(^^;)

 

6月末ぐらいから気温がどんどん上がってきてますね

なるだけ窓を開けてエアコン使わないようにしようと思いながらも

外の空気が暑いと無理えーん

無理せずエアコンはつけるように過ごさないと

みなさんもどうぞご無理なさらずに

 

7月ちょっと過ぎちゃいましたが

サロンの7月のスケジュールをアップいたしました!

スケジュールはGoogleカレンダーを使用しています

最新のスケジュールは⇒こちらです

空いている日についてはお手数ですが、お問合せをお願いいたします。

 

また7月もクレイパックキャンペーン1500円が500円となります。

 

紫外線で傷んだお肌の修復に、毛穴のディープクレンジングにも最適です。

クレイパックの詳しい内容は→こちらを

 

 

 アロマケアルームfeel*aroma

【営業時間】AM10:00~PM16:00(最終受付)
【定休日】不定休
【場所】東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩5分
【電話】090-5992-1746
【mail】info@feel-aroma.com
【サイト】http://feelaroma.net