6月のサロンスケジュールアップしいています! | 江東区東陽町でaromaにこだわったサロンfeel-aroma

江東区東陽町でaromaにこだわったサロンfeel-aroma

「思いは手から」をモットーにオーガニック精油や天然100%のオイルを使い全てオールハンドでお体の不調や心のお疲れ・お肌の悩みを気軽に相談できるアロマサロンです
サロンのお知らせやヘナ・ハーブシャンプーや日々のことをつぶやいています

こんにちはアロマケアルームfeel*aromaのちーです。

 

こちらのブログの更新はお久しぶりです。

 

このブログにご訪問をいただいているのに何も更新してないんだ、なんだあ~

 

とがっかりされてる方(いや、いないかな(^_^;))もいらっしゃるかと、、、

 

すみません、中々更新できなくてm(_ _)m

 

サロンは通常通り営業しておりまして、サロンブログは更新しております。

 

ただ、こちらのブログ『ヘナ&ハーブシャンプー』をメインにしておりまして

 

そのメインに関する記事が中々書けないというか(^_^;)

 

ヘナのセルフケア講座は随時受付はしております。

 

これから暑くなる季節 ヘナはとってもやりやすいですし、暖かいとヘナの発色もよくなります。

 

ヘナはやりたいけどまだやったことないという方は今からの季節がオススメですよ。

 

ヘナの塗り方などこちらのブログでも説明させていただいておりますのでご覧なってください。

 

ヘナについては⇒こちら

 

ヘナの塗り方⇒こちら

 

サロンでは6月のスケジュールをアップしております。

 

スケジュールは⇒こちら