楽しい時間 2 | フィーユのブログ

フィーユのブログ

ブログの説明を入力します。

渋谷でランチキラキラ

北海道育ちの私にはなんとも おっしゃれ~な響きなんでしょう音符

渋谷でランチしてきましたニコニコ

素敵な方と 久しぶりの再会でしたが、話題は尽きず話しましたね~ニコニコ

ランチのあとは、柴又の寅さん記念館~山田洋二ギャラリー~矢切の渡しを見て~山本亭でお茶お茶

下町情緒溢れる 穏やかな街でしたにひひ
柴又の有名な 草だんごを買って、いざ 上野へgoグッド!

上野では、友達と待ち合わせですアップ

彼女とは、東京に行くと必ず逢いますドキドキ
ピラティスのインストラクターという、忙しい仕事をしている中 時間を作ってくれるのでいつも感謝ですニコニコ

上野公園で桜桜をみました~ものすごい人でした、それぞれ、写真を撮るのに立ち止まったりするのですが、そのゆったり歩く感じもよかったです。

柴又で買った 草だんごも桜の下で いただきましたニコニコキラキラおいしーニコニコ

2014032917340000.jpg
2014032921350000.jpg

その後、スニーカーを買いに行きましたビックリマーク
彼女にアドバイスをもらい、かっこいいスニーカーを購入音符
このスニーカーは、東京、札幌などなど、いつも履いて行こうと思いますニコニコ

その後、新大久保で 焼き肉~アップ
食事よりも、久しぶりに会ったので、この数ヶ月の近況!?報告~話すことあるわあるわ~よく喋りましたグッド!
そして、野菜をたくさん食べてて、お肉1人前完食できずガーン

パワージュエルも施術もでき、喜んでもらって私までうれしくなっちゃいました音符音符

今度は二人でコラボしてWSしますニコニコ!!


あまりに楽しくて、このまま、東京に住んじゃおうかとおもいましたニコニコドキドキ