楽しい時間 | フィーユのブログ

フィーユのブログ

ブログの説明を入力します。

週末 東京へ行きまして、釧路との気温差にビックリしているはしもと ですニコニコ

桜が見たいと思い、この時期に東京行きを決めましたアップ

今回も 楽しいことがたくさんの時間でした。

普段歩き慣れていない私は、着いてほんの数時間で、足が痛くなり(いつものこと)ましたが、それよりも行きたい場所への好奇心が止められず、ひたすら歩いてましたグッド!

ちょっと寄り道~あっ 迷ったかも~でも迷ったおかげで、こんなキレイな桜が見れた~チョキ

この日は、アポがなかったので、迷った道も楽しみながら、ゆったりしていましたニコニコ

普段なら、あっ迷った~困った~ガーンってなるのに、なぜか穏やかに過ごせる、東京という空間 サイコーですビックリマーク

暖かくてとっても過ごしやすかったです~にひひ