上木の実家 | あめんの1日1000円ジャグラーブログ★ジャグラーに夢をのせて★

上木の実家

同居人のサンキュー安富さんが、『実家の住所言ってみて』って言うので、言ってみると



キューティー上木の「フィフィフィフィフィフィ」-110710_224740.JPG

な、なんと上木の実家の玄関の写真が!!




『えっ!!なんで?』




聞いてみるとiPhoneのアプリでそういうのがあるみたいです!




まだ進行中なんで、全ての家が出るわけではないですが、びっくりしたぜ




ってことは、誰かが上木の家の写真を撮ったってことかぁ




なんかちょっと嫌な気分だな




盗撮された的な。




でも、サンキューさんの実家が出なくて、上木の実家が出たってのは、




すげぇ勝った気持ちだぜ



なんだろなぁ。この複雑な感情は!




みなさん、サンキューさんに会ったら、自分ちの実家の住所を教えてあげてねぇ~